カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

→全米決勝へ☆

ラファちゃんは、順調に、全米決勝へ!(あわてて最初に出張って書いてしまいました)



さて。
強いです、ホントにラファちゃんは強いよ!
いつもWOWOWの人は、なんかしら穴を探すけれど、
どんな選手も3セットマッチでは波がある!そういうのをうまくアジャストしていくのが、
トップランカーなのですよ。
ボールが短くなるときが、云々とかいってたりするけれど、
あてにならん!必要なし!です。

US Open - Nadal brushes past Gasquet in New York semi-final
Rafa Nadal comfortably dealt with France's Richard Gasquet 6-4 7-6(1) 6-2 on Saturday to move into the final of the U.S. Open where he faces a highly anticipated clash with world number one Novak Djokovic.
*Eurosports-UK

USオフィシャルのハイライト。


ハイライト。

ガスケも好きなんだけど。
はじめて生で観たテニスプレーヤーは、ガスケ。
こんな選手が、ちんまりした有明のコートで試合してたんだよね。



NADAL SETS DJOKOVIC FINAL DUEL
*ATP
決勝はジョコと。
とりあえず、出勤まで観るとします。本当に休みたいけど、休めないータイミングが悪いぃ~@
ジョコとバブリンカの試合は、結構競ってたみたいだけど、
相変わらずのジョコアレルギーで観ていない。けど、フルセットになってたんじゃないかな??

でも、ラファちゃんはアグレッシブなプレイをしていけばチャンスがあると思う、っていってるので、このまま優勝してもらいましょう!
まだ自らのサービスゲームは落としてない(=ブレイクされてない)んだよね。
凄いことです。

プレスカンファレンス。

こちらはガスケのプレスカンファレンス。
そういえば、
五輪、マドリードが落選で、残念とフェイスブックに書いていたなー。
前回の時も、VTRに出ていたり、積極的に応援していたからだろうね。

あたしは、賛成でも反対でも無い、無関心な人です。
7年後っていうと、ラファちゃんは現役では無いだろうし。←それ?!

何はともあれ、
頑張れ、ラファちゃん!

f0062680_1315291.jpg

トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/20356803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukiot512 | 2013-09-09 01:50 | Rafa | Trackback | Comments(0)