続、テレビっ子。

続、テレビっ子・・・
こないだ書いたように、テレビっ子なのよねぇ・・・
ブラックジャック~は、一回録画失敗したので、リピがないかなぁ、と思ってるトコ・・・
もーーーーー!
で、今日は、昔の金ドラ、「週末婚」を見ております(笑)←ビデオ借りてきた*
懐かしくなってみてみた☆
なんだかドロドロ。
姉妹でいがみあってるすごいドラマなんだよね。
当時より年齢があがって、まぁ、恋愛などもして(笑)
みてみると、これって、つっこみどころ、満載・・・。
観てた方、いませんか?
これに出てくる人、皆病的じゃないですか(笑)

最近やってるドラマってどれもこれもつまんないから、
昔のドラマが面白いです~

by yukiot512 | 2006-05-31 00:26 | TV

<< ●シネマ●ダ・ヴィンチ・コード TSUBAKI。 >>