●コスメ●ランコム/ユイル クラルテ

ひさびさに冒険してみた~
いつも、クレンジングは、シュウウエムラのオイルなんだけど、
(あと、今はミルククレンジング・ハウスオブローゼ・ミルキュアも併用)
たまには・・と思って、ランコムでオイルを購入!
単純に、シュウが混雑してたからなんだけど(笑)
メイククレンジングだけはよいものを使う!が基本姿勢。
昔、DSで売ってる、「メイクも汚れも落とすフォーム」っていうのを使って、
いっぱい洗ったのに、顔を拭いたら肌色がついた!!!
あのショウゲキときたら・・・
なので、やっぱり一番メイク残りがまずいだろうということで、
クレンジングはお金をかけよう、ときめたの。
化粧水、乳液は適当でも(笑)
(ちなみに今はソフィーナです。安いから。夏だし、それなりに潤うし)
で、最近はオイルだけだと肌によくない、っていうので(佐伯チズの話)
まぁ、あたしはああいう「コレダメ!」という人はあまり好きじゃないので、
そんなに信用してないんだけど☆
だって、肌キレイな人ってどんなことしててもキレイなのよね。
自分の弱点を知ってうまく使えばいいのよって感じで。
でも、一回、ファンケルのマイルドクレンジングオイルで、ちょっと荒れたので、
オイルも負担がかかるのかなぁ~と思って、2日にいっぺんってペースにしたのです。
フフ。
で、今回は、かーーーなーーーーり高級なランコムの、「ユイル クラルテ
を、買ってみた。
このお値段で落ちなかったらサギよね(笑)
ちょっくら、使ってみます~
@コスメとかでイロイロ吟味したんだけど、
あまり参考にならない・・・
「落ちが悪いです!マスカラがぜんぜん落ちません」
とかいうのが多くてビックリ~!
だって、マスカラは専用リムーバーですよ、普通。
ソレしないと、やっぱり負担がかかるよぉ。
ていうか、取れないし。
が、そんなあたしですが、洗顔フォームは以前台湾で買った「ビオレ」
ビオレ、悪くないぞ♪
こういうところはチープなのだ~☆

そしてこれ、昨日撮ったのらねこたーん♪
かわいいからブログにのせちゃおっと♪
なんかねぇ、人懐っこかったの(笑)こっちむけ~!っていったら
ニャアォ~ニョ~とかいって。フフ。
●コスメ●ランコム/ユイル クラルテ_f0062680_20294072.jpg

by yukiot512 | 2006-06-06 20:25 | cosme

<< 夏な男な民生様。 昔のドラマ・・・ >>