今昔バトン。

イトコから回ってきた、バトンでーす

【今昔バトン】

1)あなたは昔は何系でしたか?

ユキ系(笑)
系ってなんだろ?

2)あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

習い事は・・・公文式。←これは習い事?


3)今と昔、一番変わったなーと思うことは?

変わった・・

人を軽く信じなくなった。
これは、、いいことか?
ポジティブ思考*



4)今と昔、変わらないなーと思うことは?

民生ファン♪
これはずーーーっと変わらないと思う。


6)昔からのトラウマはありますか?

トラウマ。
歯医者怖い。ウン、本気で怖い。これはかなりトラウマだ(笑)

6)昔なりたかったものは何ですか?
国語の先生。
大学にいったら、教職とろうと思った。
冷静になると、なんなくてよかったー
ストイックな職業はむいてません。   

7)あなたの昔の失態を教えてください。
衆議院選挙かなんかのとき、
地元の駅をおりると、階段に、候補の人が
花道を作っていて、どうしようかなーって思ったけど、
そっちの方向に用事があったから、そこを通って行こうと思ったら、
花道の前で、ドベッ!っと派手に転んだ(笑)
で、はずかしい~~って思ってたったら、
前に候補の人がつつつときて、
「頑張ってくださいね」と握手を・・・

コレ、3年くらい前だけど、恥ずかしくて忘れられない・・・
今朝、駅で演説してたよー。
ちらしもらってきました。アア、はずかしい。
頑張ってって、逆です、普通。


8)今と昔の異性の好みを教えてください

今→年下大歓迎!(^^)
昔→年上がよかった☆

今思うに、2歳くらい年上とかいってると、
皆結婚してるし。年下のが選べるし、若いからいいかなーと。



9)できるなら、あなたの昔の写真を
   
ココに、矢田亜希子とか出したら刺されますかね。
フフフ


10)過去を知りたい5人に回してください

悪友、HUI様。
お願いします。
あとはやりたいかた、是非どうぞー

by yukiot512 | 2006-06-14 22:06 | blog

<< 東京ルー♪ ヌカヨロコビ。 >>