きえたよ~文が~

うわぁぁぁぁん。
「これかいたら寝ようっと♪」
と、
頑張って、RIJFの記事をアップ♪
送信!

サーバーがみつかりません。
と、無常な文字が。
もちろん、全部きえた~~~!!!!

もう、コレ、文はメモ帳とかにアップしてからじゃないとダメね。
あたしは面倒だからフォームにベタうちしてたんだけど。
最近妙に重いよ。
そんなにユーザー増えたのかなー・・・
脆弱すぎるんじゃん?サーバー。
ちなみにあたしは有料会員だから、偉そうなこといえるんだよ~*
ならやめればいいじゃん、といわれれば、このブログ、使いかたがラクなんだよね。
記事探すのも簡単だし・・・

なので、早くサーバーの増強しましょうよ~!
負荷かかりすぎなんじゃん?

ていうことで、エントリは明日。そして、
お台場ナイトも明日。(^_^)v

by yukiot512 | 2006-06-20 00:43 | blog

<< RIJF! ドリームオンアイス♪ >>