トラックバックの話。

トラックバックの話で、参考になる記事がでてました。
スパムトラックバックと呼ばれないために

よく、映画系の記事をかくと、挨拶まったくなし、
元記事にリンクなしで、TBされてるのが多いので、そういうのは一切削除してます★

確かに、リンクなくてもTBしてるじゃ~ん、っての、あるかもだけど、
どうせなら、コメント&元記事の中で紹介してもらったほうがいいじゃないですか。
と・・思ってたら、上記の記事にもやっぱりリンクいれたほうがいいって書いてある。
人によって考えはそれぞれだけど、
せっかくコミニュケーションするなら、こんにちは!とコメントすれば
いいのに~って思います。

自分がよく遊びにいくブロガーさんは別だけど(^_^)

by yukiot512 | 2006-07-03 22:14 | blog

<< ●コスメ●ヘレナルビンスタイン... ●スイーツ●湯布院牛乳プリン★ >>