カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

●ホテルディナー●横浜ベイシェラトン&タワーズ

恒例、女の子ワイワイ大会(笑)
で、
横浜ベイシェラトン&タワーズのブッフェにいってきました♪
3,570円で、食べ放題。
ホットペッパーで割引になったから、サービス料いれて、3500円くらいかな?
私たちはお酒飲まないから、コーヒーで、何時間も居ついた♪
時間制限あり、っていってたけど、結局閉店まで(笑)
何がいいって、今がおいしい、メロン~!
メロンをやまのようにたべました。
「今日はメロンが減るの、はやいなー」といわれてないかな?(笑
コーヒーもいっぱい飲んじゃった~
アイスも、ホットも。
もちろん料理は美味しい。何毛にちらしずしがおいしかった~!
で、フォーなんかもあって、これもおいしかった。
そして写真のローストビーフ。・・・もう一枚たべればよかった~!と後悔。
f0062680_010482.jpg


でも、横浜に泊まる方、ベイシェラトン、いいですよー。
駅から近いし新しいし、キレイだし。

☆☆☆
それにしても友達と喋るの楽しい♪
やっぱり前向きに物事を捉えるって大切だ、とおもったよ。
自分にないものを友達から吸収していきたいなー☆ネガティブシンキングからは
卒業!!
トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/2766996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukiot512 | 2006-07-08 00:02 | food | Trackback | Comments(0)