●コスメ●ボーテドコーセー・モアディメンションアイズE-21

連休最終日。
そごうへ行く。

こないだ、お気に入りの、ルナソルのアイシャドウ
いきなり粉々に・・・(涙)
なんで?
落としてもいないのに・・・使い方悪いのかな?
でもいままでこんなことなかったのに。。
こりゃ持ち歩けないので、新しく違うのを買おうと、そごうにいきました。
ルナソルは使いやすいけど、おんなじのもなんかつまんないから、
何かいいのないかなーとおもって歩いてて目に付いたのが
「ボーテドコーセー」
・・・そういえばよく、こすめ日記さんに出ているブランドだー・・・
なんておもってるウチに、声をかけられまして(笑)
で、そそくさと、中へ。
とりあえず、アイシャドウがほしいんですけど、とBAさんに話す。
どうやら新人さんっぽいご様子。(隣に座ってた女の人にはなんだかすごい
ベテランさんがついてた・笑)
3色のモノと、4色のモノがあるってきいたので、
じゃぁ、4色で、ってことで、ピンクと薄い水色のセットをチョイス。
このブルーが意外とさわやかで、よかった♪
前のマキアージュは買ってみたら、ぜんぜん発色しなくて困ったのよね・・・
(ーー;)
夏だし、このくらいさわやかなのがいいかなーっておもったので、
これを購入。
●コスメ●ボーテドコーセー・モアディメンションアイズE-21_f0062680_23173626.jpg

4色パレットって使いにくそうだから敬遠してたんだけど、
こないだのルナソルで開眼!!
アイシャドウ頑張って練習しよっと!!
それにしても、携帯をF902ISに買えてから、写真がキレイになったなぁ。
画素数、デジカメよりいいかも・・(笑)

by yukiot512 | 2006-07-17 23:05 | cosme

<< 彼女。 サプリに、スマスマに。 >>