●テレビ●行列のできる法律相談所

今日みてて、よくある、よくある!とおもってしまった!!!

●上映中の携帯

号泣電話の一番いいとこで、携帯が鳴った・・・

ていうか、これ、あたし何度か経験があるよー
昔タイタニックみにいったとき、
こないだの幸せのポートレート

いいとこで着信音なりましたよー
民生のライブでMC中になったしね。
アタシ的に、映画はじまるまえに、電源きった!っておもっても
電源チェックするけどね☆

ええぇ~取れるの慰謝料。
でも500円だって。そんなのいらないよね(笑)
でも本当に携帯問題はやっぱりやばいとおもうよ。ウン。

しかし笑える。丸山弁護士。笑天が、笑天にきこえなーい(笑)

by yukiot512 | 2006-08-06 21:48 | TV

<< ●ドラマ●サプリ5 横浜敗退!? >>