カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●旅行●大阪・神戸2006年10月(3)真心ブラザーズライブ「another fine」神戸ウィンターランド

神戸ウィンターランドは、ちょっとわかりにくい場所にありました。
住宅街のビルの地下にあるらしく、イベンターの人が、
「苦情がくるので、駐車場へ~」とかいってた☆
で、一時駐車場へ。
マイミクさんにお会いして話しながら、大阪の民トモ、ひろこちゃんを探したんだけど、
遭遇できず・・・。最近いろんなとこでニアミスが続いてごめんなさい。
関西は大好きだから、やっぱり行くし、また会えるはず(^▽^)





さて、真心。

もう、感想。
ヤヴァイ!!
ウィンターランドは本当に小さいハコで、左側3列目くらいをゲット。
YO-KINGがわ♪キャー☆
ステージからもすごく近い。
ワクワクしながら、開演を待つ♪

今回は管楽器、キーボードなどがない、シンプルなスタイル。
・・って!
なぜか最初、YO-KINGが目の前に!!!ウヒャァ~~~どうしたらいいの!
目が回りました。本当に・・・(泣)

はじまりはfineのツアー、夏フェスと同じ。
もーワクワクしちゃう!!!!
そして・・メンバー登場!
今回はホーンズなどがない、シンプルなバンド・スタイル。
って・・・
めめめめのまえにYO-KINGが!!!
リアルサイズです、リアル!何コレ!
ウギャ~~~!←心の声
散々ライブにいろいろいったあたしでも、ここまでの近さはないです。
ステージ低いし、近いし、・・・・ヤヴァイ!
はじめはベースの場所にいたんです。なんでなんでなんで?!
で、はじまった曲が何か覚えてません。
とりあえず、ビックリで、ひたすらこぶしふりあげつつ、
みつめておりました(汗)
しっかし本当に・・・・

カッコイイ!!!
目の前にいる!ってだけで息とめながらみちゃったりしたけど(笑)
もうね、オーラビシバシ感じたよ~~
桜井さんは相変わらず、ニコニコ笑顔で。
アアァ、やっぱりステキだ~と思ったとこに、
「空に舞い上がれ」
もうもうヤヴァイ!!!!
泣きそうでした!興奮しすぎて倒れるんじゃないかと思うくらい。。。
最近ライブハウスで前に行くことなかったし、広いハコのとこが多かったのですっごい興奮!
はじめの曲からすごいもりあがって、
それをみたヨーチが、「濃いですねー」と☆
「今日は全国から来たファンのために」ということで、早めの開演だったそうな(笑)「釧路からきているだろうし」とか・・・。
やっぱりMCも最高!
そして、今回の目玉は、桜井さんのコーナー、YO-KINGのコーナーがあること。
まずは桜井さんのコーナー。
桜井さん、すっごい面白い!(^▽^)
YO-KINGが歌ってて、お客さんがニッコニコできいてる、
「I'm in love」を歌います、と。
ギター1本に、桜井さんバージョンの、「I'm in love」
あと2曲あって・・・
1曲が「サマーヌード」でもう1曲はなんだったろう?
ほんわかムードで桜井さんコーナーは終了したのでした。

そして、YO-KINGコーナー。
「ブルース」を歌ってました。
というか、もう本当に、すごいすごい!
歌うまい!!!
決して、歌唱力がめちゃくちゃあるわけではないと思うの。
でも、独特のひきつけるオーラみたいなのと、
声の魅力が。
聞いてるだけでドッキドキ。

もうその後はどんな順番でどんな曲やったかさっぱり覚えてないです。
でも、
やった曲を羅列。 たりないとは思う。
「マイリズム」
「すばらしきこの世界」
「stone」→激しく盛り上がる!
「スピード」
「ハロー」
「受けポジ」・・やったと思う・・・
「紺色」
「人間はもう終わりだ」
「どかーん」
「情熱と衝動」→皆の歌声がキモチよかった~!
そして、来週(もう今週?)に発表になるといってたけど、
12月にまた関西へ、といってた。
なんだろ、なんだろ。

にしてももう、あっというまに終わってしまったライブでした。
最近、ライブハウスらしいライブを体感してなかったので、キモチよかったのと、
ヨーチを超間近で見れて、大感激!
きてよかった~って本当に思った。
にしても2列目だったけど、全然苦しくなかった。
民生のライブとかだと圧縮しまくりなんだけど、真心はそんなに圧縮しないのかしら?
左側だから?
それでも飛んだりしてたので、汗かきました!キモチよかった~!
こういう一体感がステキ。ライブハウス。
そして、聴けば聴くほど好きになっていく真心。
不思議なバンドだなぁ。
そして、ウィンターランド、最高でした。
お客さんとの距離が近いっていうのはこんなにステキなことなんだろうか・・・
小さいハコだからこそ、見える、だけじゃなくて、お客さんの反応もよくみえるんだろうね。
あああ、また行きたいなぁ~~~

終わったあとは、「ヤヴァイ、カッコいい!」としかいえなくて(笑)
アタマ働かず。
ニコヤカを越して、ニヤニヤしてました。

それにしてもいいライブでした。
去年のシアターブルック+民生@チキン同様、
忘れられないライブになると思います!
怒涛のライブウィークのラストにぴったりのライブでした。
民生以外のライブでの遠征は初だったけど、楽しかった~!

結構仕事でごちゃごちゃあったので、へこんでいたんだけど、
もうパワー沢山もらってきました!
なんでこんなに真心のライブはハッピーオーラがあるんだろう~!
ありがとう、真心!!!

それにしても、怒涛のライブ週間のラストにふさわしい、最高のライブでした♪
トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/3522360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from MLグライダー at 2006-10-15 21:59
タイトル : 真心ブラザーズ〜ANOTHER FINE〜@神戸ウィンタ..
行ってきました。久々の真心。 実はFINEツアーは磔磔はチケ取れず、大阪はアジカンと同じ日だった為スルーしてたわけなんですが。 「なんでこのタイミングで神戸でワンマン?」(by YO-KING)ってな感じの単発ライブが行われる。しかもウィンターランドだ!って事で、このライブの詳細を知って即座に喰いつきました。何故かすんなりチケットも取れたし。 でも今後もこういう謎な単発ライブは行っていくらしいです。なんか意味深やな(笑) あまりにも自分の中で盛り上がりすぎて、テナーライブばりに記憶...... more
Commented by ひろこ at 2006-10-15 21:47 x
遭遇できなくってすいませんでした(汗)
もう1週間前の事ですがまた思い出しました。
観てた場所もまるで反対側だったみたいだしね。
STONE→スピードの流れがヤバくって、それはもう汗だくになりました(笑)
結局この日ヨーチが言ってた次の関西ライブの予定、「千里10days」はまるで嘘でしたね。
まぁ、最初から信じてなかったけど(笑)
後ほどトラバさせてもらいます~。
Commented by yukiot512 at 2006-10-16 00:17
ひろこさま>トラバサンクスです~!(^▽^)
ウン、あたしもヨーチの顔見ておもいだした~!(^▽^)STONEの流れはすごかったね!楽しかったなぁ~~~~!
千里10days(笑)
フフフ。
あたしもあとでトラバさせていただきます!
Commented by kuroneko at 2006-10-16 08:26 x
神戸ウィンターランド、ほんまにもう少し駅近であってほしい!
Commented by yukiot512 at 2006-10-17 20:46
黒猫さま>アレ、違う地域から来た人、わかんないよ~~~(笑)
チキンはまだできないのかなぁ~!
by yukiot512 | 2006-10-08 15:10 | LIVE | Trackback(1) | Comments(4)