きのことウィンナーのカレー☆

次の仕事の待機期間なので、ちょっと暇であまりネタがありませぬ。
なのでクッキングネタが多いでござる(笑)

今日はきのことウィンナーのカレーを作りました。
こないだのインディアンカレーを思い出したら、カレーが食べたくなったので、
ちょうど一人ゴハンだったので、カレーをば♪
ちょうどいいお肉がなかったから、ロングウィンナーをいれて、
なぞのキノコ、「味エノキ」を入れることに。
あ、モチロン、ニンジン、じゃがいも、タマネギはいれますよ~♪

きのことウィンナーのカレー☆_f0062680_21474578.jpg


エノキだけより、しっかりしたキノコで、シャキシャキして美味しかった♪
やっぱりカレーにはキノコいれるのが好きだなぁ~。
キノコのプチプチ感じがステキ。
このキノコ、オナベにいれるとおいしいかも。
あと、味噌汁とか。ちょっとキノコのかさが、ヌルヌルしてるっていうか。
それがまた美味しいなぁ~☆

カレールーは、2種類いれて、最後にとろけるチーズをね♪
ちょい甘めのカレーでござる。
きのことウィンナーのカレー☆_f0062680_215189.jpg


おうちカレーもなかなかおいしいです☆うーん、オナカいっぱいなりました♪フフ

今日のショック。
吉井和哉のカナケン、取れなかったよ~(泣)
お一人様4枚ってありえないんですけど??

by yukiot512 | 2006-10-15 21:51 | food

<< 明治ショコライフ「リッチミルク」 ジャガピーと、スタバ10周年クッキー >>