カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケカナみました♪

ハイ、スケカナみました♪
へんな時間にやってるから、忘れそうになったぞ。

結果はコチラ

<男子>
1位ステファン・ランビエール
2位高橋
3位ジョニーウィアー

やっぱり初戦。
ランビエールは、去年と同じプログラム・・・シマウマ(笑)
二回転倒していたが、7位からの大逆転。どうなってるのだろ。

高橋くんは、最初のクワドがすっぽぬけたらなんだか転倒もしていて
イマイチ精細が欠けていて、微妙な感じでした・・・
ステップはやっぱりキレイだけどね♪
「キャンベルと同じ失敗をした」ってことだった。
どうやら後半にいっぱいジャンプが入ってるということらしい。
モロゾフのプログラムって、他の人よりジャンプジャンプ!って感じがするのは
あたしだけ?
安藤も失敗したらこうなっちゃうんではないのかしら。

ジョニーウィアー
うーーん、やっぱり彼も精細を欠く動き。
中盤こえたくらいから疲れていて、イマイチな結果で終わっていた。
きっと、全米選手権に焦点を合わせていくんだろうね♪

<女子>
1位 ジョアニーロシェット
あまり興味がある選手でないのでよくみてなかったので、
なんで優勝したのかイマイチわかんない・・・(汗)
ジャンプがよかったのかな?

2位村主
「シンデレラ」を演じてるとのこと。
初めは鐘が鳴っていたなー
ジャンプの構成がラフマニノフとそんなにかわりないような気がした。
やっぱりジャンプの難度がもう少しあがらないとこれからは厳しそうだなぁ・・・・

3位キムユナ
さすがシニア初参戦ってこともあって、中盤すぎてから転倒・スパイラルの足上げの失敗などがあり、この順位。
でも初めの3-3、イナバウワーからの2Aとか、うまくいけば浅田真央以上に点がでそうな気配。
これからどう化けてくるか、楽しみですね~

4位
アリッサシズニー
やっぱり米国のスケーター好きなんだな、あたし♪
かわいいですね、シズニー!
ビールマンがキレイ。
スピンが早い。彼女もジャンプが安定したらもっと順位があがりそう!!!

☆☆恩田
フリーは、レッドバイオリン。
いいプログラムだなぁ。
すべりこなせば、よくなっていくと思う。(^_^)

何はともあれ、2位だったらファイナルにも出れそうだし、
なかなかよい結果ですねぇ♪
次は中国か~*
トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/3712070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukiot512 | 2006-11-05 23:38 | sports | Trackback | Comments(0)