野球モロモロ。めちゃアンチなあたし。

野球がなんだか忙しいぞ!
某Gファンはよまないほうがよろしくてよ。
おっほっほ。

オリックスの谷が巨人らしい。
つーかタワラを出すなよ、テレビに。
ごめん、ダイキライなんだよね(笑)

巨人の仁志は、横浜らしい。
調子悪かったんだねー
知らなかったよ。

広島、黒田残留。
すばらしいね!!男だね!わーい。

問題は・・・
小笠原のFAだね。
えーー、あのチームが獲得にのりだしてるとな?
だから、何人そのチームにいって失敗してるか知ってる?
そのままでいようよ~ぉ、ねえねえ。あのチームにいったら、壊されちゃう!!!

そして、小久保。態度保留。

もうそのチームはやめようよ。
他にいいとこあるから、ネ!ネ!

えーと、アンチなので、あしからず♪

by yukiot512 | 2006-11-07 23:09 | sports

<< いい男バトン♪ くるりブーム。 >>