いい男バトン♪

いい男バトンをマイミクさんがやってたので、
やります♪

これは友達huiちゃんに回したいとおもいまーす。
よろしくねん☆

長くなりそうなのでたたみまーす。




1】いい男に絶対必要だと思われる条件は?

仕事も遊びも一生懸命な人。
そして、ネガティブじゃないひと!
(これは女性にもいえるけど)
私なんか!とかいってる人、時間ムダな気がする!
行動的で、前向き。
ビバクラモチ!

2】いい男に似合うしぐさ、持たせたい小道具はありますか?

 そうだな。
 タバコとか、ギターとか。
 民生がタバコすってるのとかすっごいステキ~! 
 
いい男バトン♪_f0062680_23231518.jpg

 

3】男性の体の部分で好きなところはどこですか?

 手。
 手がキレイな人。民生の手が理想。


4】ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?
  それはどんなときですか?

 うーん、最近ないっす(笑)
 ごく普通の人にときめきませんから(笑)

5】いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください。

  奥田民生←笑顔がステキ、声がすき
  
いい男バトン♪_f0062680_23295026.jpg

  倉持陽一←顔が好み。声も好き。
  
いい男バトン♪_f0062680_2334642.jpg

  金城武←とにかく30を超えてますますセクシー!!
  
いい男バトン♪_f0062680_2342757.jpg

  ツマブキサトシ←かわゆい♪
  岡田准一←最近やけに色気がないですか?
  ジャン・ユーグ・アングラード←ベティブルーなどに出ているフランスの俳優さん。 とにかく、渋いの!
 
いい男バトン♪_f0062680_2317276.jpg
 
  ショーンビーン←意外といろんなのに出ているイギリスの俳優さん♪  
いい男バトン♪_f0062680_2314541.jpg
 
 ジョニーウィアー←アイラブ俺。テレビ、間違ってるよ。日本でめちゃ人気なのに。
 
いい男バトン♪_f0062680_2325484.jpg
 
 斉藤有太←ニコニコ!笑顔でピアノひいてる姿が最高。
 
いい男バトン♪_f0062680_23292323.jpg

 佐藤コウイチ←大人の魅力!
 仲村トオル←いい歳の取り方してるね~!
 宮沢和史←やっぱりカッコいい!
 瑛太←好み~!♪

  どっかの雑誌とは大違い~!(笑)
6】上に挙げたいい男にハマッて‘こんなことをした’‘自分はこんな風に変わった’というエピソードがあれば教えてください。
  民生にハマって遠征しまくり。
  ヨーチにはまって、とうとう遠征(民生以外ではじめて)
  民生のライブでゆーたさんをみていて「目があった!」
  ・・・ハイ、このへんで(笑)  

7】もっと知名度が高くてもいいはず!といういい男がいたら教えてください。

  そりゃあなた、倉持さんですよ。YUKIの旦那でしょ!?って何!
    
8】フィクションの人物に恋をしたことはありますか?
  その経験がある方は、誰に恋をしましたか?
  
 そうさのぅ(なぜかこの語り)
 ・・・・ありそうだけど、あまり覚えてない(笑)
 

9】いい男とふたりきりになれます。誰と、どんなシチュエイションがよいですか?

 えーっと・・・のーんびり海でかたらう♪


10】自分のまわりの人を全部いい男でかためられます。
  誰をどんな立場の人に選びますか?

 祖父・・・ショーンコネリー
 父・・・父・・・父・・・えええっと・・・思いつかない(笑)
 いとこ・奥田民生
 弟・・・・岸田繁
 おじ・・・佐藤コウイチ
 息子、思いつかないので年齢は関係なしで。
 息子1・・・岡田准一
 息子2・・・瑛太
 息子3・・五嶋龍
 息子4・・
 年上の恋人1・倉持陽一
 初恋の人・・・斉藤有太
 隣人1・・・浜田マサトシ
 隣人2・・・ブラッドピット
 隣人3・・・・ブノワ・マジメル
 友達・・・・・瑛太
 会社の直属上司・・仲村トオル
 会社の隣の課の上司・・・ショーンビーン
 バーのマスター・・金城武
 居酒屋の主人・・・レオナルドディカプリオ
 ダンス教室の先生・・谷中さん
 かかりつけのお医者様・竹之内豊

11】次に廻す方は?

HUIちゃん必須、やりたい方は是非。

by yukiot512 | 2006-11-08 23:47 | blog

<< 男だ!小久保よ! 野球モロモロ。めちゃアンチなあたし。 >>