カウントダウンジャパン12/31

カウントダウンジャパン、12/31☆
RIJFも二日は参戦しないのに、今年はどーしちゃったんだ?!って感じですが・・・
この日の予定は、カウントダウンジャパン→ディズニーランド、というすごいスケジュールを♪
結構公式サイトに始発が出るまでやるべきだ!ってあったけど、あたしはたぶん、
普通に家に帰ろうと思えば帰れたけどディズニーのオールナイトでやってる日、
貴重なのでなんとしてもいきたかったのだ~!♪

さて。朝は、空港から、幕張へ!
f0062680_2357596.jpg

なんとしても、京葉線に乗りたくなかった(笑)
で、またはやーくついて、一人でブラブラ~☆
本日のストラップは、グリーン♪
f0062680_235979.jpg

ちゃっちゃとつけて、オフィシャルTをきて、サクサククロークへ!(^▽^)



でもって、エントランスで友達、Uちゃんを待つ♪

f0062680_00506.jpg

すでにビーグル効果か、開場待ちのすっごい行列が!!!
しばらくして、Uちゃん到着☆
Tシャツ買ったりしながら、カウントダウン神社でおみくじひいたよ~!楽しいねぇ、
こういうの!
f0062680_075646.jpg

f0062680_081272.jpg

12時くらいに、Tちゃんも到着~~~
で、もって、ビーグルに行こうと、ウキウキ、earthへ☆
人が入る前のearthステージ♪↓
f0062680_071529.jpg

ビーグルの前には、大阪に行ってるという渋谷さんの代わりに、
兵庫さんがカミカミで朝礼!フフフ。
どうやら、チカンが出て、警察沙汰になったらしい。
事情聴取をしたとな。
ったく、お金払って中に入ってそんなことするなよ~!

ビーグルは、初見だったので、後ろでまったり参戦。。。
が♪
素顔とかみれて満足。
モチロン例のコールもやりましたよ~(笑)
彼ら、チカンの話に妙に反応してました(笑)
以外と聴きやすいロックでした。盛り上がったのでよし。

で、お昼へ。
今日はラーメン!!!と大騒ぎして、白天へ。博多ラーメン+玉子追加。
なかなかでした♪
ストレートの麺の、とんこつ味~!
f0062680_0114836.jpg

で、残りのふたりが、「ビール!ビール!」の大合唱!だったので、
ビールで乾杯。あたしはビールは飲まず。過去、カウントダウンでビール飲んで
非常に気分悪くなったので(苦)
で、Tちゃんが「まだ入る!」っていうから、
みなと屋の「ハム焼き」を買うことに。
f0062680_0134749.jpg

美味しいね~、ハム焼き♪
そのあとはリクライニングシートに行こうと思ったんだけど、
あいてなくて。
ちょうどクレバがはじまる音がしたので、クレバへ!
うーーーーむ、いまいち曲名が解らなかったんだけど、
ノリがいまいちだったなぁ。次のバンド待ちが多かったかな?
それにしてもクレバはキック時代からいれると、今回で3度目なんだなーと
しみじみ。
そしてもうひとり、Yちゃん登場♪
ご飯を食べる、というのでお付き合い。
そのあとに、Uちゃんに、マフィンをかってきてもらう。バナナとチョコの半々☆
おいしかった~~!!

f0062680_0171620.jpg

そんなこんなで食べてると、DJブースから「イージューライダー」がきこえて
走って踊りにいってしまった(笑)
DJさーん、「雪が降る町」がききたかったよぅ!
耳、いいね~ていわれた!えへん!
しかしすごい人!!
f0062680_025313.jpg

そんなこんなで、クロマニヨンズが近づいてきたので、
クロマニヨンズへ。
相変わらず若い、ヒロト!!
開脚飛び、バシバシ!不思議とカラダがうごきます。
乗れます。いいなぁ・・・やっぱりウマイ!
と、、、いい気分でいたら、あっというまに終わり、えぇええ!!!!
なんだったんだろう・・・早すぎますよ(涙)
そして、100S。
ここまでが非常に待ち時間、長かった~!右側のフロントエリアにいたんだけど、
さすがにここまで長いと座りたくなりますよね・・いけないけど。。。
100s、ひろこちゃんから「すっごくいいよ!!」ってきいてたので、
期待していたの♪
はじまって、もうノリノリ~~~!!!中村和義、ライブうま~~~い!
一緒にいた、Uちゃんは普段こういうフェスとかいったことのない子だけど、
楽しそうだったし、
曲を全然知らなくても、純粋に楽しめた~~!!!
メロディがストレートに入ってくるんだよね。そして、声が高いけど、聴きやすいし・・・今でもアタマに残ってるメロディがあります♪
楽しかったので、あっというまに終了!
木村カエラ。
明らかに、ファンの雰囲気が・・・、ちょっとちょっと、あきらかにおじさんファンで、
リュック持ち込んでる人がちらほら。
めちゃくちゃジャマですよ!!!
そして、前はその人でみえなくなりました。
フロントにリュック背負うって反則ですってば~!
でも、カエラ嬢のあとにはいなくなりました。
カエラ嬢は明らかに去年より歌がうまくなっていた。
ビーグルの人がつくったという曲、ビーグルに思えない☆
こちらもあっというまにおわりました。
ハピネス、だったっけな?
吉井和哉。
すっごい人!
なんかミクシィのコミュとかみてたら、吉井和哉でカウントダウン!って
みなかったから、どうなのかな?て思ったけど、すごい人でした!
そんな中、知らぬうちに右側の最前ゲットしまして(苦)
いいのか、こんな場所!?と思いつつ、参戦!!!
セキュリティも急にすごい人がいっぱいで、物々しい中、はじまりました☆
weekenderとかやばいです!!!
そして。
FINAL COUNTDOWN!!!!
去年のラストソングはこれ!
今年の初めは、LOVELOVESHOW!!!!
贅沢だ!こんな贅沢なことはないや~~~~!!!
嘘みたいな、幸運に、あたま真っ白!
そして、この日以来アタマを離れない、「バラ色の日々」
今年はスペシャルな年になりそうです!!
ありがとう、CDJ!!!
また今年もいきたいなぁ、と思った!楽しかったです!

そんなあたしの元旦はまだまだ続きますけどね♪
トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/4240361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろこ at 2007-01-06 11:18 x
CDJレポお疲れ様。
そして2日分のレポ読ませてもらいました。
幕張は大阪にないものもいろいろあるので羨ましい・・・。
OTも出てるし、湊屋もリクライニングチェアーもスイーツも。
湊屋入れろって贅沢は言わんから、せめて和歌山辺りから近いもの用意できないか?と私の周りでは声が上がってる。
カウントダウン神社も去年まで幕張に設置されてたもののおさがりだったみたい。
人によれば幕張より寒いって話も聞くし、全てにおいて幕張より引け目は感じるけど、なんだかんだ言って楽しかった。私は来年も大阪で参加するかも。

100s観たのね!中村くん、ちょっと太ってたけど(爆)あの声は健在だったので安心しました(笑)
良ければアルバムも聴いてやってください。素晴らしいから。

私も2日目まではレポ仕上げました。良ければ見に来てくださいね。今から3日目に取り掛かります(笑)
Commented by yukiot512 at 2007-01-06 17:25
ひろこさま>読んでくれてありがとうね~!(^▽^)
あたしはCDJ初年度参戦してるから進化にビックリ!
たぶん、回をかさねるごとによくなるよ~!
リクライニングチェアは・・・大晦日こそ使いたかったけど、
全くすわれず。
神社は渋谷@朝礼でいってたかも!
掲示板みてると、大阪は寒いみたいだね。
きっと来年また進化するよ~!!今年の例をみて、アーティストも参加すると思った☆
湊屋みたいな大阪の名物できるとよいね!
100Sはひろこちゃんがオススメしてたから期待度◎だったんだけど、本当に期待通りで♪ていうか期待以上だったな~~
もう終わり~~~!?ってなってたよ☆
by yukiot512 | 2007-01-04 00:34 | LIVE | Trackback | Comments(2)