カウントダウンの後の過ごし方♪

カウントダウンジャパンのサイトで、
「カウントダウンのあと帰れだなんて、ひどすぎる!」
「始発まではやっているべきだ!」
とかいうカキコミが多いんですが。
そんな中・・あたしたちは東京ディズニーランドにいってしまいました!!!
一人車できていた、Tちゃんに送ってもらい、Uちゃん、Kちゃん、あたしの3人で
カウントダウンイベント後のディズニーランドへ。
31日参加するなら、夜中のディズニーランドへ!って思ってたのだ♪
元旦の夜中は非常に寒いのですいてるんです。
(すいてるってもそこそこ人がいるけどね?)
にしても、寒かったァ~
ついたら、真っ暗で、シンデレラ城がキレイにライトアップ!
カウントダウンの後の過ごし方♪_f0062680_2301158.jpg




とりあえず、Uちゃんが「オナカすいたんだけど~~!」っていうから
何か食べよう!ということになりまして、放浪の旅へ。
*クロマニヨンズが19時45分。
そこから何もたべてません。
ていうかカウントダウンフェスでマフィン食べてから何もクチにしてないんですよね。
そりゃオナカすきますって(苦)
でも、この時間帯、やっぱりカウントダウンイベント疲れの人がワラワラいて、
中はなかなか空いてません。
カレーが食べたかったけど、あきらめていつも行く、トゥモローランドあたりの
ピザやさんへ。
ここはサクっと食べれて美味しいのだ♪
でも、中はあいてなくて仕方なく外で。サム~~!!






カウントダウンの後の過ごし方♪_f0062680_2333072.jpg



カウントダウンの後の過ごし方♪_f0062680_23347100.jpg



ピザ+ドリンク+シュークリームのセット。
結構オナカにたまりました。
食べてまったりしたので、早速アトラクションへ!
プーさんのハニーハントにいきました。
これは本当に人気だけど、そんなに待たずにサクっと乗れて嬉しかったな♪
かわいいんだもの、プーさんが。
また行ったら乗りたいなぁ~!
で、そこで大変なことをしでかす。
どうやら、民生のツアーグッズ、EZの時のマフラータオルを落としたらしい。
気付いたのは、「イッツアスモールワールド」を乗り終わって、からなんだけど・・・
で、プーのところまで戻ったけど、見つからず(泣)
*あ、イッツアスモールワールド、年末年始バージョンでかわいかったよ!
あとでまた忘れ物センターに聞きにいくってことで、
「ホーンテッドマンション」に。
これがまたすごい行列で!!寒いからあったかくてちょうどいいから、なんだろうけど。。。それと、ナイトメアなんとかバージョンでちょっと普段と違う
季節限定だったから、カモ。





カウントダウンの後の過ごし方♪_f0062680_2382043.jpg

3人でのってギュウギュウだったけど、すっごい楽しい♪フフ~
なんかお決まりのコースなんだけど、久しぶりだし大はしゃぎ~!
乗り終わったら、Uちゃんが「限界~~!!」って帰ってしまいました。
帰るときに撮った、門松に、朝日に光る、シンデレラ城☆



カウントダウンの後の過ごし方♪_f0062680_241860.jpg


カウントダウンの後の過ごし方♪_f0062680_241235.jpg






Uちゃんは何回も手をふっていました。またね。また遊ぼうね~~!!
そして残る、Yちゃんとあたし。
あたしはスプラッシュマウンテンが非常に苦手なんだけど、スプラッシュ乗る!っていって、スプラッシュへ!!!

カウントダウンの後の過ごし方♪_f0062680_2402282.jpg


やっぱり怖い。
何回乗っても、怖い・・・・このノリモノは、かわいいんだよ、スッゴイかわいいの。
うさぎどーん♪ランランラン~~♪みたいな音楽が流れてるの。
でもね、最後にすっごい下り坂がずどーーーーーん!!!
これが苦手なんだな~でも乗っちゃうんだな~・・・かわいいんだよね。すっごくかわいいんだもん(笑)
やっぱり今回も、ランランラン~~♪
・・・・ズドーン!!ウギャ~~~~!!!
落ちる瞬間の写真、やっぱりありえない状況でしたから(笑)
「ほーらたいしたことなかった」と、いう、Yちゃんに、「腰ぬけた」と言って
ウホウホいいまくり(笑)
そして次はビッグサンダーマウンテンに。
もーこりゃ大好きなノリモノでして!!!


カウントダウンの後の過ごし方♪_f0062680_245667.jpg



ウッキウキ、ルンルンで乗りました♪
速いしクルクル回ってすっごい楽しい~~~!!あっというま~
結局この日、あと2度乗りました。
そんなこんなで寒さで、胃腸の調子が悪くなってきまして(苦)
とりあえず、お茶でもしようか~、とUCCのコーヒーハウスでパスタとコーヒーを頼んだ。

カウントダウンの後の過ごし方♪_f0062680_2465820.jpg




やっぱり胃が調子悪いのか全く入らない。
半分しか食べれなかった。申し訳ないので、このパスタの画像をこちらに(涙)
そしてそのあと、入り口近辺にいくとミッキーが!!!うぉう~~~!!!
ミッキ~~~ミッキ~~~~!!と思ったけど、行列できてたので
仕方ないので後ろ姿を激写。
あーぁ、仕方ないね(涙)
でもって、またもやビッグサンダーのファストパスをとりつつ、
ビッグサンダーに並んで、乗って、その後はカリブの海賊へ。
思いっきりカリブの海賊で寝ました(笑)
そして、時間があいたため、元旦のパレードなんかみて。
元旦のパレードは派手でした♪
もう体力もたない!と思っていても、結構頑張れちゃって♪
パレードまでみれちゃったし!嬉しかったなぁ~~
そしてまた、ファストパスでビッグサンダーマウンテンの乗りました。


カウントダウンの後の過ごし方♪_f0062680_2512065.jpg



何回のっても楽しいよ、ホント。
そして、最後に、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターにいきました。
シューティングゲームみたいなやつなんだけど、楽しいね~~♪
何回もやりたくなる!
あ、そうそう!
落とした民生のタオルは忘れ物センターに届いてました。
「へんちくりんな絵が描いてあるタオルです・・」と説明して、
OTマーク書いてお姉さんに説明。
困っただろうなー・・・でも出てきたよ~よかったよ~!!
ありがとう、ディズニー!!
でもでも、本当に楽しかった!帰りたくない!って思ったよ!!
体力があればもっといたかったし!
遊んでくれた皆、ありがとう!!!
とっても楽しい年末年始でした!!
帰りはさすがに電車に乗る気力がなく、また空港経由でバス使って、
近所までバスできたけど・・・
そして洗濯などをして、17時から翌日の14時くらいまで寝続けました。
疲れてたんですねぇ・・・でも楽しいな。今でも楽しかったな~て思い返せます♪

by yukiot512 | 2007-01-04 03:04 | days

<< お休みも最終日だ。 カウントダウンジャパン12/31 >>