●コスメ●マックスファクター/トゥルーベール デュアル エフェクト ファンデーション

久々にコスメネタ☆
12月のアタマに、ファンデーションを買いました。
それまで使っていた、パウダーファンデがなくなったので。
冬だし、しっとりめのがほしいなーと思って、
今宣伝している、(綾瀬はるかの)マックスファクターの
トゥルーベール デュアル エフェクト ファンデーション@コスメクチコミはコチラ

朝忙しいから、リキッドは苦手なので、
こういうサっとぬれて、保湿たっぷり、は重宝できます!
うすづきだけど、しっとり、使いやすい♪
塗ったときのしっとり感がきもちよいです。
ただ、つけすぎると、ムラになる。
そこだけが注意点かなァ。
あたしは乾燥肌なので、冬はこのくらいしっとりしていたほうがいいみたいです。
どんなにしっとりでもパウダーだとやっぱり乾燥して朝はうまく肌がつくれないので。
このファンデ、もう少しケースが薄ければ嬉しいんだけどなー。

by yukiot512 | 2007-01-07 01:54 | cosme

<< 新年早々に、居酒屋にて♪ 民生さん、働きすぎ~! >>