最近のメイク事情☆

最近は、ウィークデーはメイクが非常に簡略化されてます(笑)
オマエ、都心に行ってるんだからキレイにしろよ!
て感じですが、まー朝、時間がありません。
とにかくファンデーションに眉にリップに・・くらいですが・・・
一応、「メイクしてます!」カオになるために、チークは必須。
愛用は、「RMK」のチークなんだけれど、
最近またシュウウエムラの、「グローオン」にハマっております。
昔に買って、飽きてポーチの奥に入ってたんだけど、やっぱいい。使いやすい☆
メインに、「40・ピーチ」をいれて、ハイライトに、「42・ピーチ」を。
これだけでメイクしてます、カオになります☆
本当はそれこそ、マスカラとかアイラインとかしたいけど、そんな時間がありませぬ。。。
最近のメイク事情は、「チーク命」なあたしです(笑)
新しいのがほしい!とあまり思わなくなってきたなぁ~。
マキアージュの新色とか、かわいいとは思うけど、口紅は飽和状態だからやめてみたし(笑)

最近のメイク事情☆_f0062680_23475631.jpg

by yukiot512 | 2007-01-31 23:48 | cosme

<< カゼひきました。 SATC~♪ >>