●ライブ●LIFE WORK TOUR vol.20~日々とポップス@SHIBUYA AX

最近はカメ更新!
こんなブログでもみていただいてるかたありがとうございます~☆

やっと書く気に。
YO-KING、日々とポップスの初日に行ってまいりました!
3/24(土)
こんなに遅くなったのは、そのあとフィギュアのワールドをみて、
結果にビックリしたからなんだけど(苦)

さて。ひさっびっさのAX!
渋谷で働いているときは、一切AXがなかったのに~!!!!
今回はまぁ、いいポジションをゲットしました!
ヨーチのライブのときって本当に運がいいのか、
今回は前から2列目。
幸せ♪♪

●ライブ●LIFE WORK TOUR vol.20~日々とポップス@SHIBUYA AX_f0062680_21552349.jpg





さて、マイミクさんから貰ったセットリストでございますッ♪
今回は、スカパラの茂木さんと、あと堂島くんもゲストでもりだくさ~ん!!
日々とポップスを中心に、すばらしいライブでした。
ヨーチいわく、
アルバムとは違う味を出す、とのことだった♪

01 数字
02 たまたま
03 ゆめうつつ
04 僕の好きな人
05 ぼくらが過ごした永遠
06 きれいな水
07 ずっと穴を掘り続けている

ココで、突然、バンドがひっこんで、白いソファーが!
それがもう、すっごい目の前で、
どうしようかとおもった(笑)
そして茂木さんが左にすわり、右にヨーチ。
ヨーチはずっとこっちむきで歌う・・・
すっごい~!!!!


08 青空のように(大瀧詠一)with茂木欣一
09 夕凪(真心ブラザーズ)with茂木欣一

堂島くんとヨーチはやたら話が長かった(笑)

09 卒業写真(ユーミン)with堂島孝平
10 LUCKY SAD(堂島孝平)with堂島孝平


11 ゆらぎのないほどほど
12 真空BABY
13 審美銃
14 タフ
15 Hey!みんな元気かい?
16 Life
17 遠い匂い

en1
18 I Want You
19 TURN

en2
20 夜(弾き語り)

やはり、何度きいてもこの人の声はすごくいい。
本当に味がある。
だから聞き続けて飽きないの。
て、ことで、このツアーはあと2度参戦予定です。
めちゃくちゃ楽しみ~!

by yukiot512 | 2007-04-02 21:47 | LIVE

<< ●シネマ●「パフューム」 現役続行☆ >>