休日のランチ♪~横浜界隈~

土曜に、英会話をやっているのだけど、
英会話は朝からで、ボケケ~っと準備していると、トモダチからメールが。
「今横浜にいるんだけど、英会話のあと、お昼でもどう?」と。
予定もない土曜だったので、もちろんok♪
ワァイ♪

てことで、英会話の後に、お気に入りのお店、
ダイナマイト」へ。

ここのイタリアンはカジュアルだけど、美味しくて♪
オススメです。
お値段もリーズナブルだし*
前にもブログに出したけど、ランチに行くのは初めて。
MIXIのコミュなんかではイマイチとかいわれてるけど、
あたしは好きです♪
お店に入ると、お昼で、開放的で明るくて、bossa novaがかかってて
いい雰囲気☆
すっごくくつろげる~!
土曜で、ランチメニューは無いということで、ちょっと残念だったけど、
シェアしようってことになり、
ボンゴレと、トマトソースのパスタを頼んだ♪
トマトソースのパスタはちょっと画像がないけれど、
ボンゴレはコチラ♪
休日のランチ♪~横浜界隈~_f0062680_022577.jpg

やっぱり美味しい、ここのパスタ~!
ボンゴレみたいなシンプルなパスタってパスタ自体がおいしくないと
おいしくないけど、程よい塩味にワインもきいていて、麺もほどよい硬さだし。
もうひとつの、トマトソースのパスタは、ラタトゥイユがはいっていて、
お野菜たっぷり、で楽しめました!
また夜にいきたいねぇ、っていうことになりました♪

そのあとはショッピングしたりして、
14時くらいに、お茶しに、そごうからベイクォーターへ!
そごうからベイクォーターに行くときはいかにも横浜!って感じの
眺めがとってもいいね♪
ベイクォーターは初めてだけど、なんやらいろいろ買い物するとこがあるみたい♪
で、お茶しようと、「ゆとりの空間」に♪
栗原はるみプロデュースってことで、おばさまたちがワラワラいたよ(笑)
で、頼んだのが、
「レーズンのバターケーキ」
休日のランチ♪~横浜界隈~_f0062680_0133170.jpg

レーズンがいっぱい入っていて、どっしりとした食感で美味しかった♪
ここはそんなにメニューはいっぱいないけれど、食べ物もおいしそうだったから
また行きたいなぁ☆
こういうカフェっぽいお店は横浜って少ないからなかなかよいかも♪
休日を朝から満喫したイチニチでした。
最近トモダチとよく会うなぁ♪

by yukiot512 | 2007-04-23 00:16 | food

<< スキン変更~春バージョン~ つばめグリル~♪ >>