カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●ライブ●LIFE WORK TOUR vol.28~日々とポップス@YOKOHAMA CLUB 24

ご無沙汰です☆

YO-KINGのツアー、2本目!
LIFE WORK TOUR vol.28~日々とポップス
at CLUB24 YOKOHAMA

f0062680_22365973.jpg


これがまた、ドジなあたし・・・・
なんと・・・・場所を間違えた
ありえない。
90番台のチケットが水の泡。
WESTと勘違いしてました。雨の中、地図みながら、泣きそうになりました。
ギリギリ開演前に到着。ホッとした・・・(汗)





中へ入るのは本当にハコが小さいライブハウスらしく、1人ずつ。
しかし、チケットにドリンク代と明記されてないのに、
ドリンク代600円です~!100円玉があると
ありがたいです~


は?なんですと?!マジマジみたけど、(今もみかえした)どっこにも
書いてないよ、ドリンク代。
600円って初めてです。普通、500円だよね?
いつも思うけど、お金チケ代にいれてくれていいから、このわずらわしさ、なんとかしてほしいなー

さて。
19時開演でしたが、雨ということもあり、19時過ぎにはじまりました。

一応、セトリ・・・こんなカンジ?
あと、これに、みずほBKのCMソングが!
本当に、あの「♪はっぴーバンクデートゥユー♪」ってとこしかないらしい。
3回くりかえして、3回目に笑が・・・
「なんで失笑がおきるんだ?」とヨーチ様。
そりゃ、おもしろいって。なんか他にあRのかとおもったもん(笑)
数字
DREAM IS OVER
たまたま
ゆめうつつ
僕の好きな人
ぼくらが過ごした永遠
きれいな水
BABY BABY BABY+ずっと穴を掘り続けている(メドレー?)
出来事
ゆらぎのないほどほど
真空BABY
タフ
審美眼
Hey!みんな元気かい
LIFE
遠い匂い

アンコール
I WANT YOU
TURN

始まると、やはり、前に少し圧縮。それを利用して、何人かぬきました♪
真ん中よりちと後ろ。前にでかい男子あり。
でかいのは仕方ないが、リックもってたよ!リック!
リックはないだろ~~~!!
その人たちノリノリだったから、まだ許すけど、あんな狭いライブハウスで、リックはやめようね。
やっぱりヨーチの声は最高です。何度きいてもいい。
このライブハウスは近いし、いいんだけど、何故か非常に、ノリが悪かった(客の)
左の女は、拍手もせず、手もあげず・・・動かずだった。
前方にいる人にきいたけど、前方もイマイチだったみたい。
前に真心のウィンターランドいったときはすごい盛り上がったんだけど・・・
それより小さくてこのノリってなんだろう?と不思議でした。
でもかまわず、一人でゆれてましたが(笑)

********
MCもなめらかで♪
カッコイイ、ではなく、「かわいい♪」という声が客席から☆
「かわいいに慣れたら一人前」
みたいなことを(笑)
いいですねぇ。

そんなこんなであっという間!!!
どうなっちゃうかと思ったけどやっぱりハッピーオーラでいっぱいの
楽しいライブでした!!

次はラストの恵比寿です。今度こそ前に・・・!!
恵比寿なら18時半だったら余裕で間に合う♪
雨、降らないといいなぁ。
トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/5357581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukiot512 | 2007-05-11 22:56 | LIVE | Trackback | Comments(0)