カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

●COI●(1)「新潟へ」

☆キオクがあいまいなので、ミクシの日記に加筆・・・です☆

久々の遠征でした。
えーーっと・・・遠征自体はいつ以来かな???
・・・
・・・
真心の神戸以来かも!すっごい遠征してないぞ。
でも、今回はフィギュアで遠征。初ですよ、初初!!
りょーこさんが誘ってくださったので、実現できました!
ありがとうございました!




まず、昨日はステファン君の荷物がなくなったことを知り、
驚愕しつつ、
夜バカまるだしで、ファンレターを書き(笑)←民生にも書いたことがありません。しかも英語。伝わるのか?!
友達に、「プレゼントは何がいいかしら~?」って相談してたら、夜中になり(苦)
(フィギュアではプレゼントをあげたり、お花あげたりができるのです。
別にあたしだけがやってるわけではないので、あしからず。)

あげくスカパーのシネフィル・イマジカをつけたら、
「サバイビング・ピカソ」
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=7674
とかいうのがやってて、それは非常につまんないのに、
全部みちゃったのがまた・・・(汗)
(この映画、どこの資本だ!?英語がアンソニー・ホプキンスだからか、イギリスのアクセントで非常に微妙でした。ピカソはフランス語をしゃべってたんじゃないのかなぁ~)

ま、それはおいといて・・・
そんなこんなで、朝9時に家をでて、新潟に出発!!
土日きっぷで、新幹線。上越新幹線は、2年ぶりくらいかなぁ?
MAXときね♪
東京でおにぎりを買って、乗った瞬間食べる(笑)
「ほんのり屋」
なかなか美味しかった。
タラコと、おかかを買いました。

ホントは、スタバのコーヒーが飲みたくて買いたかったけど、東京の新幹線のそばにはないのよね。
品川はあるのになーーー(ま、もっと余裕もって家を出ろって話だけどさ)
3人がけの窓際だったが、隣はカップルでいちゃいちゃ。
人がいるんだからよしてくれ(苦)
で、雑誌読みながら・・・ぼーっとしていると、
「ジョニーに遭遇!?」とりょーこさんからメール。
確かにジョニーだ!!
スケートってこういうのがあるから楽しい☆
あたしはあまり遭遇したことがないけど・・・

そして新潟に到着。
民生10周年に、新潟に行ったくらいなので、本当にわからなかった・・・。
とりあえず、駅前のコンビニで、 ステファン君にあげる(笑)お菓子をゲット。
トッポに、ビスコ3種類(小さいやつ)ぷっちょ、
クランキーチョコ。
友達が、外国人に日本のお菓子はうける!ときいたので、
これにした♪
飛行機でも食べれるだろうしね☆
こういうことをしたことがないので楽しいもんだ。

朱鷺メッセは新潟からバスで10分くらい。
やっぱりタクればよかった・・・・疲れたよ・・・・ 混んでるし。
万代橋のとこまでも結構あるもんなぁ~。
なんとか13時くらいに到着。
日航ホテルでりょーこさんと会う♪
1年くらいのネットつながりのお友達なんだけど、
会うのは初!
すっごい美人でいい人でした~♪♪ありがとうございました!!
と、話していると、ちょっと離れたところに、
高橋君のコーチの長光さんが。
ハデなおばちゃんだな~
って思ってたんだけど、関西弁だな~、新潟なのに、
遠くからくるな~って思ってよくよくみたら、コーチでした。
そして、りょーこさんのマイミクさんたちが待っているというので、小さな喫茶コーナーへ。
マイミクさんたちも皆様遠征♪ 皆さん、ステファン君めあてらしい。
うーん、すばらしい♪♪
昨日の公演の話をききつつ、楽しく歓談。
しかし、この喫茶店・・・
ここがすごく・・・・手際が・・・(汗)
おなかすいたから、なんか食べよう!ってことで、
サクっとでてくるはず!の、ケーキを頼んだのに、
ケーキでなぜか長時間待たされる・・・・
はじめてチョコケーキをかきこんだ。
そして、マイミクさんたちと別れて、いよいよ、・・ショー会場へ。
トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/5673815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukiot512 | 2007-06-21 00:06 | sports | Trackback | Comments(0)