帰着。

帰着しました♪
23日には帰ってきたのだけど、ココの更新が遅くなっちゃった。
いろいろあったけど非常に楽しかったです。
トラブルをも笑い飛ばす、これが大切だなと痛感しました♪
何事も前向きにしないとだもんね☆
予想外の出来事があって、プリプリ怒ってしまった自分に反省。

さて、今日はヨーロッパの水で痛んだ髪を修復に、
トリートメントにいってきました。

硬水は髪に合わなかったみたいだなぁ。
髪の毛がゴワゴワになってました。
今はトリートメントですべすべです☆

by yukiot512 | 2007-11-25 01:53 | days

<< ●旅行●ロンドン・パリ「成田へ... パリからこんにちは。 >>