トリノまであと、1日!(趣味満載)

トリノまで、あと一日。
て、ことで、えーっと・・・・
さっきみた、報道ステーションで、フィギュア特集してたけど、
なんだかなぁーーー

なんか直前に、松●が熱く語るらしいよ・・・>テレ朝
いやームリですので。
すべてNHKにて観戦予定。
生中継をみたら、朝3時からとかなんだけど・・・これ、みれるの???
まぁ、男子、女子シングルはみるとしてあとは録画かなぁ・・・




てことで、直前予想。。。
とりあえず、女子シングルから。
●女子シングル●
金・荒川
銀・スルツカヤ
銅・サーシャ・コーエン
4位・村主
5位・ミシェル・クワン

まぁ、希望ですね・・・
堅実なとこだと、
金・するつかや
銀・サーシャ
銅・荒川
・・・しかしミシェルがどこにいくんだろ???
ミシェルの出来もきになる!

スルツカヤをどれだけ追えるかだなぁ・・・
五輪は何があるかわからない。
荒川にがんばってほしいけど、日本だからね。
でも、どの人がとってもいいくらい演技はすきです。
スルツカヤは問題なくうまいし、
コーエンはかわいいし、あの柔軟性はすごい・・・
こういう人の中でもミッシェルは大好きで・・・長野、あたしは
リピンスキーが取ったのが納得いかなかったから。
多分こういった演技がすきなんだろうな、アタシは。
で。
各パーソナルベストは、
スルツカヤ・198.06
荒川・182.19
サーシャ・コーエン・197.60
村主・182.08
てカンジで、やっぱりこの4人がメインかと・・・
地元のカロリーナコストナーは、174.11なので、どうなんだろうか・・・
地元の利があってもなんか見劣り気味ですが。
クワンも新ジャッジングシステムで滑っていないので、一番のダークホース。
タラソワがコーチで、振り付けしていたりするみたいです。
クワンのインタビューはコチラ
サーシャのインタビューはコチラ
あと、ロシアのエレーナソコロバとか。
ちなみに、各選手のパーソナルベスト・使用曲目などは
コチラに出てますよん。

あ、安藤は・・・・・
どうなのか解らない。なぜなら、直前のプログラムが変わっているしね。
4回転!っていうけど、本当に転んでもいいから跳んでほしいですね。
これをとんだから勝てる!ってわけでもないとは思うんだけど・・・
安藤もダークホースといえばダークホースかなぁ・・・

by yukiot512 | 2006-02-09 00:59 | torino

<< 明日開幕~! リンク完了! >>