日々のたわごと。

グランプリシリーズも終わりまして。
ステファン君優勝おめでとー☆

日々のたわごと。_f0062680_028536.jpg


トヨタカップも終わりまして。
ミランステキだったー♪

日々のたわごと。_f0062680_029992.jpg


で、もうすぐクリスマスだったりして。
友達とのみ予定。
鳥良に行く予定。

で。今週は真心のライブだったりして。
・・アルバムきいてないんだけど・・・

で。旅行日記を更新してなかったりして。
あああ、まだロンドンだよ(涙)
日々のたわごと。_f0062680_033355.jpg


年末ジャンボは買いました(笑)

年賀状はまだ作ってません(苦)

気付けば民生のアルバムの発売まであと少しだったりして。
日々のたわごと。_f0062680_0345945.jpg


限定発売の口紅を予約しちゃったりして(笑)
ボーテドコーセーの、ルージュファンタジスト。

そして年末はガンダム三昧。

日々たわごと・・・ただ旅日記とか
ファイナルとかのネタをアップできてないので書いているだけって噂(笑)

by yukiot512 | 2007-12-18 00:38 | days

<< 今年は、ダウン。 グランプリファイナルSP☆ >>