カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

●ライブ●真心ブラザーズ「DAZZLING SOUNDS TOUR」

さて、今年最後のライブ、
真心ブラザーズ「DAZZLING SOUNDS TOUR」のファイナル、
中野サンプラザにいってきました~♪

このライブはマイミクさんにチケットを譲ってもらいました。
旅行とかでバタバタしてたのと、中野という立地で悩んで・・・
(新宿越えるともう解りません。東京は)
ですが、譲ってもらえる、となれば、行きたくなるのが人間というものです♪

こういうときは本当に都内勤務でよかったーと思います。
なんといっても交通の便はすごくいい。
会社の人に、「中野ってどうやっていくんですか!?」ときいて
18時に会社を出る。
で、18時45分に到着。
最近のライブって19時からが多いのかな?
かなり嬉しいですねぇ。
駅からすぐのとこに中野サンプラザはありました ☆
f0062680_23392128.jpg






そして中に入ると、センターでなかなか見える場所♪
18列目だけど、結構近い☆
いい感じ。

ライブは相変わらず、楽しくて。
真心のライブってなんでこんなにハッピーなキモチになるんだろ~?
って思ってしまう。
実は、ニューアルバムを聴いていないのだけど、
それでも、全然大丈夫だった。
ヨーチの声は相変わらず通るし、下手から上手に動く。
楽しくて幸せでした。

MCも相変わらず楽しい(笑)
桜井さんの衣装ネタがうけました。
この日の桜井さん、パッチワーク柄の短パンに、真っ赤なTシャツ、
その上に白いTシャツ(何かのプロモのTシャツっていってた)をきていたのだ。
まぁ、すっごい服なんだけど(ネギちゃんみたいだ・笑)
「クローゼットの中で一番パンチのある服を選んだ」とか。
そりゃ、そうよね、確かに一番パンチがあるよ(笑)
来るときは、皮ジャン、革パンできた、とかいってて、
「服装が逆だと自分でも思った」とか(笑)

そして、ことあるごとに、「横浜市からきました」
うきゃきゃ。
おもしろすぎます。
で、ウィンドチャイムが桜井さんの横にあったんだけど、
(キラキラキラーって音がするやつ・リンク先参照)
それをヨーチが鳴らすらしくそれにぷりぷりしてました(笑)
楽しすぎる・・・笑

そして、「オトコ・桜井」のコーナーでは、
(桜井さんがボーカルをとる)
普段はいかないセンターに立ったのが嬉しくて、
ギターを弾くのを忘れた模様。

スミマセン、おもしろすぎます。
はじけまくってて、どうなっちゃうのかと思いました(笑)

さて、そんなこんなで、冬の「サマーヌード」なんかもきけたし、
アンコールは、
「拝啓・ジョン・レノン」だったし、
最後は「relax open enjoy」だったのが嬉しかった~♪
本当に、この曲はいいなぁ。
「リラックスして開放して、楽しんで」
しばらく頭を回ります。
欲をいえば・・・・trpのsolo、もっとがんばって~。

と、いうことで、今年のライブはこれにて終了。
なんだかんだと今月は2本いったぞ。
ウフフ。

終演後、マイミクさんに会って、チケット代を渡して、
感想を言い合いました♪ホントーに楽しかったですねぇ♪ とか♪
そんな中、出口の花に民生の名前を発見して、ウギャーといって
撮影。
f0062680_23424167.jpg

ステキ、ステキ♪
あ、この花はめちゃ高いところにあって、この撮影が精一杯だったのだー☆

名残惜しいけど、この日はそれにてお別れでした。
また今度あいましょうね~! と、別れる♪

で、帰りは新宿から湘南新宿ラインに。結構すいてて、そこそこ早い時間に帰ってこれました♪
トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/7122672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukiot512 | 2007-12-23 23:46 | music | Trackback | Comments(0)