●食べる●焼肉「アリラン亭」

土曜は前の会社の友達3人と、焼肉♡
横浜の、「アリラン亭」で。
昔ながら、の焼肉屋さんでした。

焼肉自体、本当に久しぶりでウキウキ♪
●食べる●焼肉「アリラン亭」_f0062680_22202622.jpg


しっかし、なんつー写真ですかね(笑)

タン塩、カルビ、ハラミ、ロース、レバーなどやいて食べる食べる~♪
レバーは苦手なんだけど、小さいやつなら食べれることが解りました!
やっぱり、ビールに合うなぁ。

とにかく、カルビとハラミがおいしかったよーーー!!
あとで、ご飯モノ、ってことで、ビビンバの小サイズを頼んだんだけど、
結構量があって、食べれず半分くらい残してしまった(汗)
ビビンバが石焼だったらもっと嬉しかったんだけど・・・

デザートで、なぜかフルーツがでてきた。
予約だからか??
そんなこんなでたっぷり食べて、お喋りもして、
焼肉屋を出まして。
しかしここ、におわなかったのよね。すばらしい。

その後はクイーンズ伊勢丹のフードコートでまったりお喋り~~!!

やっぱりワイワイは楽しい♪またいきたいなぁ。

by yukiot512 | 2008-02-18 22:26 | food

<< 久々に。 ●食べる●もんじゃ焼き「満天」 >>