カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FANTASTIC TOUR・・・メモ。

今日でツアーも終わりで。
なんとなく自分的メモを。

今回は、4月集中!ってことで、なかなかツアーという実感がわかなかった感じです。
久々のホールだけど、神奈川は横浜じゃなかったので、はずしたんだった。
Eのときに4階になってねぇ・・・ちょっとねぇ、トラウマ(笑)

♪3/15(土)大宮ソニックシティ。♪
大宮は3度目☆
本当に久しぶりの民生だったので、
かなり感動した。
場所ははしっこの後方だったんだけど、傾斜でかなり観やすいかんじでした。
ヘンに前よりラクチンかも。
やっぱり、このはじまるまでのドキドキ感って、初回が一番だなぁ。
途中、おなかが冷えたのか、
おなかが痛くなって、セトリがほぼ抜けてしまった。
はじまる前に外でスタバのコーヒー(つめたいの)飲むからですよ。。。
タミトモさんにお願いして、携帯ストラップとステッカーを買っておいてもらう。
感謝!
気付けば沢山のタミトモさんと会ったのは、ここだけだったかも。
が、遠いため、さっくり帰ってくる。スミマセン。
セトリは抜けたけど、「ティンパニ」があったことは、覚えてて、
どこで叩いたんだ!?とブラス出身の友達と盛り上がる。

♪4/5(土)宮城県民会館♪
仙台は2度目。今回の唯一の、「遠征」
Eのときの仙台がすっごいよかったので。
今回もやはり盛り上がりました。
ゆーたさん側。でウキウキ。
セトリはやはり頭から抜けてた(苦)
なので、かなり楽しめた。
相変わらず、ティンパニの話でもりあがっていたが、結局解らず。
(ほぼこの日は民生に釘付け)
この日はツアーバスが、会館の前にドーンと止まっていて、それと記念撮影!

♪4/18(金)渋谷公会堂♪
ccレモンホールに変わってからは初。
この日は2階の正面2列目だったので、音がとてもよかった。
2階最前が関係者席だったようでした。
終始座って、まったりした感じで「鑑賞」
そんなに観ているはずなのに、ティンパニの謎が解けず。
友達が、三人はもりあがるのちょい前に到着してそれが面白かった。
終わった後、皆でカフェでワイワイ。
唯一ワイワイしたときでした。

♪4/19(土)渋谷公会堂♪
手違いで、この日のチケットがとれてなかったのだけど、
(つうかあたしの確認不足)
友達が探してくれて、ミクシで譲ってもらった。
はしっこだけど、前方の席で、前のおねーさんもめちゃくちゃもりあがっていて、
踊りました。跳ねました。
・・・楽しかった。
・・・この日はティンパニの存在を・・・無視。
土曜は朝からバタバタしてるため、眠くてサクっと帰ってしまいました☆
ギリに到着、サクっと帰ってるという。
この日はパンフを購入。

♪4/29(祝)jcbホール(水道橋)♪
調子に乗ってとった、スタンディングのライブ。
いってよかった。
どうなっちゃうのか不安だったけど・・・
うまいこと前のほうにいけて、だけど、自分のスペースをたもちつつ踊れた。
同じライブだけれど、ホールとスタンディングは雰囲気がちょっと違っていて、
それもよかった。
客層がちょっと変わってるのかな?って気がしました。なんとなくね。
そしてティンパニはあったけど、イマイチ解らず・・・
結局わかんないんじゃないか!(笑)
そして。ありぞうさんにお会いしました~♪


最初から最後まで、今回はいろんな角度から楽しむことができてよかった。
全部で5回。結構吟味したはずが・・
やっぱりちょっと行きすぎな感じがあるけど、またしばらくライブいけないから
満足できてよかった♪
今回のツアーは、チカラをこめて歌ってる民生が印象的だった*

あ。メモカどーしようかしらん。
どっかいっちゃった!とかいってたけど、みっけた(笑)あったあった。ワーイ。
やっぱ今回も一個くらい買うぞっと。

ライブDVD,楽しみだっ♪
次はいつライブにいけるかなぁ☆
トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/7965175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukiot512 | 2008-04-30 23:44 | tamio | Trackback | Comments(0)