カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

●トリノ●男子フィギュアSP

感想!
最終グループ途中までみました♪

高橋が、5位ってすごい!
かなりすごいと思ったんだけど、1番滑走で頑張った!
FP最終グループなんてすごい!
すごいことだよ、ホント。
まずまずのスタートっていうけど・・・・
すばらしいと思います。
メンツ的にはもっと下の順位になる可能性もあったし・・・
FPでは最終滑走だからもう点数気にしないで頑張ってほしいなぁ。
けど、イタリアの曲を使えばよかったのに、とちょっと思った。
かなりイタリア人、陽気みたいで、ノリがよかったから。
でも、銀から下は誰が来てもおかしくないと思う。
フリーの頑張り次第では、もう1個上くらいはね♪もしかしたら
メダルがとれたりするかもしれないし。
頑張れ高橋。

で。あとはもう、
ウィアーがステキで。
オトコの人なのに、繊細な演技で、ジャンプのランディングも完璧!
うわー
うわー
うわー
といってみてました。フリーで崩れないとよいなぁ・・・
彼のスケートは大好きです。

プルシェンコは、もうやはり、別格!
よほどのことがないと勝てないと思います。
ジャンプは余裕すら感じた・・・のっけから4-3のコンボジャンプだもん。
ステップもスピンもぬかりなし。
本当にものすごい演技だった・・・ハァ~
横綱!って感じです。

あとは、初めてみた、ジュベール。
007?高橋より上にいったけど、PCSは高橋のがよいと思うなぁ~~
ジュベールは、振り付けがへんてこりんだった(笑)ていうか
007のイメージなんだろうね。
キャンデロロみたいな感じ?
でもイケメンだった・・・
カオばっかみててちゃんとみてなかったかもしれません・・・フハハ
モロゾフが振り付けみたいで、キスクラにいたのがおもしろかった(笑)
いろんなとこにいました、モロゾフ。

ランビエール
意外や意外、調子悪そうだった!
カオが辛そうで、かわいそうだったなぁ・・・
彼のキレのいいスケーティングがうまく出せてなかった感じ。

ジェフリーバトルは、
ジャンプで転倒して、点がのびなかった。
しかしさわやかな人だった・・


そんな感じです♪♪
高橋くんのメダルはどうなんだろう???
でも、それがなくてもかなり楽しめるカンジなので、
お気に入りの選手をみつけて応援してみてはいかがですか?
今年の男子はかっこいい人が多いです。
トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/799998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょーこ at 2006-02-15 22:59 x
うわぁぁぁぁ聞けば聞くほど観たかった(号泣)フリーは地球が終わっても観る(爆)高橋は本当に、フリー次第ではメダルも可能性あるからがんばってほしい!!ジュベールは、ヤグディンをめちゃめちゃ尊敬してて、ヤグにそっくりなんですよね~。それ以上の個性を感じないから好きになれないんです。高橋のほうが素敵ですよ。ランビエール不調だったのかぁ…それは残念。バトルが出遅れたのはジャンプ転倒だったんですか…。なるほどってかんじです。あぁぁぁぁ早く観たい!!!!!
Commented by yukiot512 at 2006-02-15 23:08
りょーこサマ>ややや、もう、あのすべりみたら、
文句いえない・・・横綱!
高橋くんはねー、、、もう、メダルメダルを無視して、自分のすべり、をしてほしいなぁ・・・
ジュビエール、もっとなんていうか、キレイな踊りしたほうが
雰囲気に合うのになぁ・・
フリーはみれますか?よかったよかった!
Commented by HUI at 2006-02-16 00:28 x
お疲れさまです…。
私もせめてダイジェストくらい見ようと思っていたのにうっかりしてたら見逃してしまいました(泣)。うぐぐ、フリーだけは絶対録画して見ようかと思います。
本当にどうして海外は男前な選手が多いのかしらね?嬉しいのだけれども。でも私は男子スキーの「デブの直滑降」を見て楽しんでます。あれは無条件に分かりやすくて楽しいです。(笑)
Commented by yukiot512 at 2006-02-16 20:36
HUIサマ>どーも☆
やっぱりspよりfpのが見ごたえがあるので、明日っていうか今夜是非!
デブの直滑降(笑)
by yukiot512 | 2006-02-15 22:31 | torino | Trackback | Comments(4)