カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

RIJF☆

RIJF、きたねー、エルレ。
3日めって、オオトリはエルレかなぁ・・・・

めちゃんこモッシュすごそう。民生のあととかじゃないといいな・・・
毎回RIJF行くと民生ってなーんかめちゃんこアウェイ感満載だから微妙に
不安です。

今年は体力づくりしなきゃだねえ・・・
民生と真心がみれればそれで本望なんだけど・・・・
ハテ。どうなるんだろ?
タイムテーブルが気になるところ。
気付けば、ドラゴンアッシュも3日めだよ!!
アラー。
民生はどのイチでしょ。
でもドラゴンアッシュはちとみてみたい。

それにしても、RIJFと蝦夷って本当に同じアーティストが出てないんだねぇ・・・
その話は本当だったんだ。
RIJFのトップページみてビックリしたよ。
全く別物のフェスだと思うから、そんなことしなくていいのにね。
やっぱりお盆の時期に北海道に行くのは大変だし、逆に北海道から来るのは大変だと思うし、フェス競合だから・・・としても、音楽ファンとしてはなんだかちょっと
納得いかないねぇ・・・
by yukiot512 | 2008-06-01 00:40 | music | Comments(0)