カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

●DOI●(1)「今年はなんか早い。」

今年も行きました、ドリームオンアイス。2008です。
気付けば、3度目。
今年は6月の末・・・てことで早いね。なんか。
毎回A席なんだけど、やっぱりこの席ステキです。
確かに、スーパーアリーナとかでみてみたいというのはあるけど、
箱が小さいので、全体がよーくみえて、前に誰もひとがいない!という、
のはいいですねえ。

独断と偏見でつらつらとかきまーす♪

今回は日曜の昼公演、なので、
開演が早い。
例年のごとく、上着と、ひざ掛けを詰め込んで、
旅行ですか!?の大荷物。やーもっていってよかったよ。
コンビニでおにぎりと肉まんを買って、早速会場へ・・・ものすごい行列。
毎年思うけど、この会場、本当に会場整理がうまくないなぁ・・・
雨とかだと最悪です。
いろんなイベントに行くけど・・・微妙。
入り口小さいし、こういうイベントに来なれてない人が多いのかなぁ?とも思う。

んで中へ。
去年、おととしと東側だったのが、今回は初めて西側でした。
とはいえ、何も変わらないけど(笑)
そしてトイレに。
すげー混んでる。
どっかでいってくればよかったと激しく後悔。
こないだの、民生@CCレモンでもトイレに困ったのにそれをいかしてない自分。
トホホ。

そして開演。



オープニングは、日本人のランク順みたいなかんじで、
でてきて、最後に、ゲストスケーター。
生歌にあわせていて、とっても楽しそうだった(特にステファンとジョニさん)
が、安藤だけいなかった?
真相はあとで解る。

前半は主にジュニア・・・と、シニアの一部でした。
ジュニアはイマイチよく解らないんだけど、
西野とかうまくなりそうなかんじでした。
南里が、また月光!?と思ったら、津軽海峡冬景色で踊ってたり・・・
彼は毎年何か考えてやってるのね・・・・
去年はイノキ、その前は海猿だったような・・・?
鈴木明子はテレビで何故かカットされてたけど、いい演技してて、
スタンディングオベーションされていました。
あ、そうか・・・あたしが行ったときのじゃなかったのか?
でもわけわからんVやる時間があるのなら、放送してよかったような気がするんだけど。
村主。
今年からモロゾフってことで、若干大丈夫かなー?と思いつつ、
「世界」は健在でよかった。エンターティナーですねえ。
そしてやっぱり滑りが違う。

・・・続く。(笑)
トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/8505675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukiot512 | 2008-06-30 00:52 | figure | Trackback | Comments(0)