●DOI●(3)「息とめつつ。」

そして、そして、ステファンです。
何をやるかとか、ネタバレなしで来たので、
ドキドキ、ワクワクでした。


すると。



コリオグラファーの、ナハロさん登場。
うおーー!←心の声。

て、ことは???
しばらくナハロさん踊る。←ココテレビでカットされてたよね(苦)

で、ステファン登場。
わーーーー

フラメンコだ!


まさか、フラメンコとは思わなかったので、
もう、びっくり。
去年いろんなとこでみたけれど、まさか、シンヨコで、みれるとは・・・
キャパが違いすぎる、ものすごい近いですよ、アナタ。

もう言葉を発することも忘れながら食い入るように見る。
やっぱり本当にすごい。何がって、動きとスケーティングと・・・
音楽とシンクロしてるし。
なんか、動きに情感がこもってるし、
しかも、ちょうどいい具合の短髪がすっごい似合ってました。
あと、最後のストレートラインステップ、
何度みても、感動。これはもう、芸術ですね。

・・・と、酸欠になりつつ。
本当に来てよかった。
フィギュアは見れるときにみないと、いつまでみれるか、わかんないし、
本当にタイミングだなーって思った。
ありがとう、ステファン♪

そして、ジョニさん。
ジョニさんは、アヴェ・マリア。
ジョニさんらしい、キレイなキレイな演技。
激しい動きもいいけれど、やっぱりジョニさんはこういう情感たっぷりの演技がすきなのよね♪
流れるような動きはやっぱりうっとりしますね。

高橋君。
今年のSP,ということでした。
去年ほどのインパクトがないけれど、滑り込めば味がでてくると思う。
ムーランルージュみたいな感じなのかな??
たぶん、はじめのジャンプをコンボにするんだろうなぁ,とか思いつつ。
ステップはやっぱりカッコいいね。
そしてホント、滑りが段違いだよねぇ。

浅田。
やっぱり他の女子と比べてホント、ウマい!って思う。
やってることがエキシなのに細かいし、
やっぱそれだけで魅せられる・・・というのは、すごい。
あと、
アップライトでスピンするときの足がまっすぐに伸びてるのが
すごいキレイだなーと思った。(軸足も、フリーレッグも)
浅田はあんま生でみたことがないんだけど、
2006年に初めてみたときとは段違いにウマくなってるなーと思った。
同行の友達も同じことを思ったようだ。
今年はタラソワがコーチということだから、また、すごい化けるんじゃないかなぁ。

そして、フィナーレ。
昼の公演ってことで、プレゼント渡すタイム、、は少なかったようです。
が、ジョニさんと、ステファンは最後までお客さんの相手をしていた。
やっぱりジョニさんは、米国の選手だけあって、ショー慣れしてるなぁ、と思った。
そいや、最後にドカーンと火花が・・びっくりしたよ。なかなかとまんないんだもん(笑)

3回目だけど、ドリームオンアイスって見やすくていいですねぇ。

色々抜けててスミマセン。帰ってきたら頭痛で・・・今回はこれがいっぱいいっぱい。

by yukiot512 | 2008-07-01 01:05 | figure

<< ドラマ見るー。 ●DOI●(2)「生っていいね。」 >>