カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●ライブ●「RIJF2008(5)ハッピーシャワー」

トイレにいきながら・・・すげぇ、シュノーケルききながらトイレいってる・・・と意味わかんないこと思ったりね(笑)

初フォレスト。
またもや、左側を・・・つーか年中左側にいるような気がする。
センター怖くて癖になってんのかな。

あっさり2列目ゲット。
前も背が低いし、幸せー。
ローディ君が、民生と同じ?いつも見る人でした。
あと、民生のグッズの帽子被ってるローディーくんもいて。
フォレストのチューニングって面白い。
歌ってる人以外は出てくるんだもん。
つーかグラスは遠くてみえないだけかも?

で。みてる人も民生ファンなのね、って人ちらほら。
(あたしも帽子被ってたし)




そしてはじまる。
つーかやっぱりカッコいい。
とにかくヨーチはカッコいいと思うのです、あたし。
それだけで満足(笑)
久々だったのよねー、ヨーチも真心も。

たしか、審美銃から始まったと思います・・・。
ライブで必ずやる曲をやってた。
相変わらずのヨーチの「オレサマ」な感じもステキだし、
ただただ、ウキウキしてしまう内容でした。

個人的に、「遠い匂い」はとっても好き。

しかしあのベースの、グレートさんだっけ?
いつみてもすっごいジャンピング。

そして最後に、「チャンネルはこのまま!次は真心ブラザーズです!」
といって戻っていった、アイプチくん、うけます。

そして、真心がはじまる前、
突然、最前の女の子が帰っていった!!
て、ことで、最前でした。すげーラッキー!

セトリは、コミュからいただきました。
そうね、どかーんがぬけてたので、いれてみた。
場所、あってるかなー。

うみ(アコースティックVer)
サマーヌード(アコースティックVer)
どかーん
BABY BABY BABY(漢桜井コーナー。チャックあいてた)
月面
スピード
空にまいあがれ
All want to say to you
(EN)
拝啓、ジョンレノン

うみ。から。
夏にぴったりだー!

アコースティックのサマーヌード最高。
これをきけなければ夏はおわらないよ!
どかーん、は、桜井さんいわく、木々がうごいたとか(笑)
ヨーチいわく、若干ほこりっぽく・・・。
確かに盛り上がるね、この曲は。

んで、BABY BABY BABY
漢桜井コーナー!!
桜井コールがすっごい楽しかった!
ワンマンでも桜井さんのはじけっぷりは楽しいけど、
RIJFで聞けるとは・・・(笑)
もうステキすぎます!

で、次の曲の前に、ヨーチがひとこと・・・
「チャックあいてる」
すんません動きに目を奪われて気付いてなかった。
桜井さん、しめてくださーい。
ブリーフは白だそうな(笑)

そしてスピードはすっげー熱いね。
もりあがり度ナンバーワンなんじゃないのかしら。

そして、All want to say to you で締め。
いい曲だわ、これ。
そして勿論アンコール~~♪
最後だもんね。

練習してないけど、大丈夫だと思う、と、ヨーチ。
「拝啓、ジョン・レノン」

あーーーーっ、もうもうもうもう、幸せ。
真心のライブってなんでこんなに幸せなキモチになるんだろう。
民生とはまた違うのよね、自分の中では。
毎回思うんだけど、「ハッピーオーラ」があると思うのよ。
2人のやりとりとか、バンドメンバーとかの間に・・・

幸せで、終始笑顔になってしまう。
ハッピーをありがとう!あたしのRIJFの締めにぴったりでした。
f0062680_23411395.jpg

トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/8774710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukiot512 | 2008-08-04 23:41 | LIVE | Trackback | Comments(0)