カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●ライブ●「RIJF2008(6)音楽ってやつは。」

シートゾーンに戻ると、
友達ふたりが、「おかえりー」とむかえてくれました。
それにしても、疲れた・・・
なんか友達は、ゴーイング、民生と別別にみて、そのあとは
お茶したり飲んだりしてたとか。

あたしがシートでぐったりんこの時間かも。
で、あたしがほとんどなんも食べてない、っていったら、
とりあえず、エルレみにいくから、みなとや行けば?って話になり、
グラス方向へ。
あたしはみなとや、友達ふたりはグラスの後ろのほうで、エルレをみていた。

みなとやに行くとイマイチたべたいようなモノがなく・・・
(ほっけとかさんまとかいわれても主食が・・・)
ウロウロしてたら、「手打ちそばいかがですかー」の声が。
やっとです。
つめたいおそば。
食欲のない自分も、いい感じで。
f0062680_23455680.jpg

ねぎたっぷり、わさびもいれて。
のーんびり、座ってたべました。
おいしかった。
量もちょうどいいし。
で、みなとやウロウロしてたら、ハム焼きがあったから食べたかったけど、
行列に並ぶ根性なく、断念。
なんつーか体力がなくてね・・

そしてグラスへ。
エルレすっごい人だねー。でも結構帰ってる人もいた。
エルレを遠目に眺めながら、やっぱり民生のオオトリもみたい。
来年10年目だからやらないかなぁ・・・
ムリだとか絶対やんないとか、あたしもそうは思うけどね?
あえて。・・・思うのでした。
あの最後の最後で、さすらい聞けたら最高だなーとか思って。
エルレは一曲も知らないのでぼおおーとしてたら、
DJブースから,バンプの「天体観測」が。
思わず走る。

・・・・これだから、音楽ってヤツは!!!!
2004年。民生が終わったあとの疲れでぐったりんこ・・・
スピの声が聞こえて走る。

2005年。民生が終わって、シートゾーンへ、
と思いきや、アジカンの歌声がきこえ、走る。

2006年。シートゾーンでのんびりお菓子・・・
が、コッコの歌声で、走る。

今年はアクトではなかったけど、DJブースへ走るとは(笑)
もう1回、民生の「愛のために」で走りましたけど。

こういうのがフェスの醍醐味だと思うの。
自分の好きなアーティストを聞くのもいいんだけど、それ以外のところでも楽しめるっていう。
これがあるからまた行きたいって思うんだろうな・・・
トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/8774780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろこ at 2008-08-11 01:42 x
ユキちゃんお疲れでした。
もう1週間前の話だけどね(笑)しかし時間経つのが早い。私、マイペースに3日間のまとめをやっててまだ2日目までしか終わってません(笑)ぼちぼちやります。
てか、エルレの時間帯、私も早めに髭ちゃん切り上げておそらく同じ頃にみなと屋いたよ!
天体観測をみなと屋で聴いてた。私はハム焼き食べながら歌いもって地味に盛り上がってました(笑)
花火上がった時にさよならCOLORがかかってたのがもうばっちり過ぎて変に感動しました。
あ、シーサイドトレイン(ユキちゃん風に言うグラスまでいくノリモノ 笑)は、一見並んでても意外と回転早いしすぐに次のトレインが来るのですぐ乗れるよ。あれ、快適すぎて逆にあの距離歩く方が私はダルいっす。
Commented by yukiot512 at 2008-08-11 22:02
ひろこさま>おつかれさまーーー!あえてよかった!
おーーー!あたしはハム焼きはチラリとみただけだったのーー!!!
天体観測は好きなんだー♪ウフフー
あのノリモノ、そんなハイカラな名前なのね(笑)
ノリモノ(笑)って。
あの距離歩くだけで体力キツいよね。
次は乗るぞ(笑)
by yukiot512 | 2008-08-04 23:47 | LIVE | Trackback | Comments(2)