●コスメ●アルビオン「エクサージュホワイト」エスプリーク「プレシャスドラマティカルステイパクトUV」

無事、フェスは終わりましたが。
まー日焼け。
身体はアネッサ、顔は、ランコムのUVエクスペールを塗りなおしたけれど・・・
張り切って日焼け。
●コスメ●アルビオン「エクサージュホワイト」エスプリーク「プレシャスドラマティカルステイパクトUV」_f0062680_22151128.jpg

まぁ、仕方ないわね・・汗かくしさ。
とは思うんだけど、ファンデの色が全く合わない!
(ここまでは初めて)
てことで、買いました。もともと、ボーテドコーセーのアルティメーションだったんだけど、同じコーセーの、エスプリークを。
これは形が同じなので、ボーテのケースが使えるし☆
なかなかフィット感がいいかんじです。普段、「化粧してないよね」とかいわれるくらいなんだけど、いちおーファンデーションはしないと、お出かけしません(笑)
たぶんマスカラとかアイラインを一切してないからだと思うけど(爆)

そして。
美白の化粧水と乳液を買いました。
さすがにシミとかイヤだなーと思ったので、こういうときにはやっぱり
アルビオンがいいのよね。
●コスメ●アルビオン「エクサージュホワイト」エスプリーク「プレシャスドラマティカルステイパクトUV」_f0062680_2220242.jpg

乳液からつけてくやつ。
しっとり、かなりいいかんじ。
普段は最近オルビスがお気に入りだけど、こういうときの応急処置には
若干高価なのにしてみたり(笑)
肌乾燥気味なのに、もっとパリパリしてたから、しばらくしっとりでいくぞー♪

by yukiot512 | 2008-08-06 22:21 | cosme

<< 本日のランチ♪ ●ライブ●「RIJF2008(... >>