ナダル君もきんめだるー!

J-WAVE LIVEにいきましたが、まずその前に。

祝☆ナダル君☆北京五輪金メダル~♪

イェイイェイイェイ~
きんめだるー♪
カプってかじってた。
嬉しそうにしていましたー☆おめでとう~~!

日本ではライブ放送なんてありえないし、結果すらやらないくらいなので、
(さっきBBSでは結果として言ってた)
ネット上でライブ放送やってるのをあっちこっちみて、なんとか観戦。
明日衛星で録画放送があるけど、ウチは今NHK衛星が入らないので
観れないよぉ~

テニスは過酷だけど目が離せないね・・。
テニスファンの友達から聞いてみはじめたらハマっちゃって。
とにかくナダル君、すごい体力で、迫力あるんだもの。
だけど、笑うとすっごい人懐っこいし。
ステキすぎる!

全米オープンも見たいなぁ。

by yukiot512 | 2008-08-18 01:37 | sports

<< J-WAVE LIVE 2000+8 関係ないけど、イベントだってさ。 >>