RIJFのオンエア・・

今年のRIJFのオンエアは、wowow。
USオープンのために、追加してたので、わーい、見れる♪
といいつつ、イマイチちゃんとチェックしてなくて、
帰ってきたら、、、終わってた。

というのも、1日で長く時間取りすぎ、
あげくなんでスタジオトーク?!

絶対M-ONのがいい。
今年は権利が色々動いてるみたいだけど、音楽の番組は音楽のが絶対クオリティが保てると思う。

・・・・チェックしきれてなかった、自分のアホさもあるんだけど、
こないだのUSオープンにもイライラしたので、それも輪をかけてるかもしれません・・・
アーティスト特集は心優しい友達に録画してもらうことに
しました。いつもありがとう!!

そういえば、民生のツアーは追加公演ないんだね☆
意外な感じです。
とはいえ、今年は、このツアーでライブ行き納めになりそうな気配です。
夏いったから年末のイベントはいかないかな。

そして、民生といえば、M-ON!10周年番組「MUSIC JOURNEY」というのがあるみたいで。
月末フィーバーで書くのはいいけど、PCの画面を眺めるだけってのが
すごい疲れるので、まだじっくり見れてない~~けど、
これはちゃんとチェックしなきゃ。

もうすぐ10月で、誕生月だし、フィギュアのグランプリシリーズもあるし、
なんか色々だわ♪

by yukiot512 | 2008-09-27 01:34 | TV

<< ●食べる●モスバーガー「南部と... 旅特集・フィガロジャポン。 >>