カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

●旅行●グアム2008,11月「朝食。」(5)

朝。
外を見ると、すっごいキレイな眺めでした♪

f0062680_22542034.jpg

ちょっと奮発して、「海の見える部屋」を指定して本当によかったー*
これでかなりご機嫌♪

で。
今日は観光なので、その前に、朝ゴハンを近くのABCマートというコンビニに買いに行く。
そこで、ふと、目についたおにぎり・・・たらことさけのおにぎりセットを買ってみた。

f0062680_2255395.jpg

価格失念。
友達は皆、パンとか買ってた。

部屋に戻り、食べてみると.

この上なく、まずい!!!!!

ひとくちでギブアップ。
具までいきませんでした。ハイ。
本気でつらかったー!

なんかね・・・ゴハン、冷やしてずっと置いてました、的な味でした。
かたくてとても食べられたもんじゃない。
海外でおにぎりとか買うもんじゃないなーと思った。
ハァ、びっくりした。
ためいきをついていると、友達がサンドイッチを1個くれました。
ありがたい。
思い出すだけで恐ろしい~~!!
何人騙されるんだろう(笑)

絶対次の日からは、これは買わないと心に誓ったのでした。
そして、市内観光の、観光バスが来る時間だったので、ロビーに行く。
トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/9747091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zacci at 2008-11-25 20:05 x
自分も、今月ハワイに行ってホテル近くのABCで「鮭おにぎり」買って、悲惨な目に合いました(笑)。ほんと米がボソボソでひどかったっす(涙)。
Commented by yukiot512 at 2008-11-25 21:56
zacci さま>マジですか!!
あのおにぎり、すごいパンチありますよね!!
食べられたもんじゃない・・・絶対日本人の被害者多いですよね!!
by yukiot512 | 2008-11-24 22:57 | trip | Trackback | Comments(2)