もうすぐグランプリファイナルだー。

最近、フィギュアの話題をブログでしてないけど、
しっかりみてまーす。

N杯は、浅田が順当に優勝、織田っちも優勝、よかったよかった。
浅田のフリーは、3Aはジャッジにむかついたりしたけど、
3Aを二度入れる、あの攻めの姿勢はすごい精神力だと思うし、
カッコよいね!
回転不足に負けず、頑張ってほしい!
そして中野ちん。
ジゼル、はやっぱりよくて、感動したのでした。

男子はなんだかちゃんと見れて無いので、なんともいえないのだが・・・

さて。グランプリファイナル・・・
どうなるんだろうか?
見所満載だー♪
男子は小塚君が出るようなので、頑張ってほしい!!
滑りがキレイなので、みるのが楽しみ☆
女子は、浅田とキム・ヨナ・・・の出来が気になる☆

あー、全日本、チケットとればよかったなーーーー
浅田の今年のフリー、生でみてみたいなぁ。カッコいい。

by yukiot512 | 2008-12-08 00:00 | figure

<< 本日ユウキュウ。 スタバのストラップ♪ >>