カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

FANTASTIC AGAIN TOUR終わり。

ファンタスティックアゲインツアーも終わってしまいました。
行ったライブの感想をね。





今回は東京がないという、めずらしいツアー。
神奈川は取れないだろーという予測のもと、とりあえず、3つの先行に申し込む。
すると、全部取れてしまった。びっくり。

♪浦安♪
ひっさびさに行った、初日。
仕事帰りにそそくさと。
でも、駅から会場まで遠いので、タクで。
13列目で参戦。
ほどよくみえて、楽しめた・・・けど、浦安は音響がイマイチだったような。
ホールが古かったのかな?
そして。
ドカーンというイナビカリのときのスモーク、めちゃくちゃビビって、
民生もビビっていたよ(笑)
弾き語り、「スカイウォーカー」
帰るのに時間かかった。


♪松戸♪
午後半休とりました。
都内の会社からいっても遠くて、帰りが気になって仕方なかった。
この会場は比較的あたらしそう。
やっぱり駅からバスなんだけど、とても音がよかった。
ホールとは思えない。
1階後方でみたけど、楽しめた。
民生もノリノリだったし、後ろなのに、すごく見やすくてびっくり。
ちゃんと坂になってたからかな?
弾き語り、「MOTHER」
この2公演で、「今回東京ないんですよね。別にどこでもいいんですけどね」
と連発していたなあ。

♪神奈川♪
久々の横浜、地元公演。
初の最前ってことで、有休までとりました。
立見席も出ていて、関係者も多かった模様。
あと、カメラもいっぱいいました。
パフィがきていたらしく、弾き語りは「MOTHER」
最前は本当に夢のような場所で・・・・
ステキな思いでができました。
ふかぶかとお辞儀をする民生が忘れられません。
この日のドカーンは上からでした(笑)
とにかく、このバンド、楽しそうに音楽やってるんだよね。
それがすき。
トラックバックURL : https://yukiyukiot.exblog.jp/tb/9912525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukiot512 | 2008-12-15 23:37 | tamio | Trackback | Comments(0)