2006年 06月 30日 ( 1 )

いってきました、真心ブラザーズのライブ♪♪(^_^)♪

f0062680_0335264.jpg

NHKホールは、初体験。
友達がチケットとってくれました。
スタバでお茶して、のんびり開演5分前に、席につく♪


友達に先週、「ファイナルじゃない?」といってたら、
やっぱりあってた(汗)
場所は、2階右より前方。とってもクリアにみえました(^_^)♪
真心は、2回目の参戦です♪
やっぱりいいなぁ、真心。
曲は、「FINE」の中からが主だったので、サクっと予習していっただけあって、
楽しめた♪
「空にまいあがれ」
もやりました♪ヨーキンの、独特の声、すっごい好きだー!
2階からみて、やっぱり最終日、ノリがよくて、ホール一体になってた。
ヨーキンと、桜井さんのMCも絶好調。

桜井さんは、このツアーで、ボーダーTを着ていたらしい(笑)
ヨーキン→今日もステキなボーダーで。
桜井→ひねりをいれてみました。
mixiのコミュとかでボーダーって書いてあったから何かと思ってたら、これの
ことだったんだ(笑)
で、桜井さん、面白すぎます。
「丘の上」のあとに、「紺色」をやったんだけど、
間違えて、「丘の上」っていってしまったのだ(笑)
「丘の上・・・じゃなくて紺色!!!」
この二人よいワー♪面白い!

やっぱり、ツアーラストってことで、盛り上がりはステキで☆
前の女の子は、2階なのに跳ねていたし、すごくステキ~!
もうね、なんていうかね、「幸せ」になれるライブでした。
あー、やっぱり好きだなー、真心!とか思ったよー!!
楽しそうに演奏する人は大好きです。

で、古い曲もやっていたのよ。
「サマーヌード」
「拝啓ジョンレノン」
一番驚いたのは、「どかーん」
アンコールで、会場がヒートアップ!楽しかった~!
そして、VERYBODY SINGIN' LOVE SONG 、
ラストは、
.RELAX~OPEN~ENJOY

真心好きだなー、と認識できた楽しいライブでした。
そして。ですね、嬉しいニュースが♪
これはライブのときにはいわなくて、ネットでみたんだけどね。
よかったねー、本当によかったねー!
なんか真心のライブみたあとだったから、すごく嬉しくなりました。
YUKIちゃんの夏フェスでない理由がわかったわ~。
ウフフ。
by yukiot512 | 2006-06-30 23:36 | LIVE | Trackback | Comments(6)