2006年 07月 11日 ( 4 )

大変です!つぶつぶだいありーのとーこさんが
ストロベリーオンザショートケーキ」が再放送してるということを記事に書いていらして。
ワァッ!
明日からこれもビデオとらねば!!!大変じゃ!
大好きなんだよねーこれ。
深田恭子がわざとらしいとおもいつつ、なんかかわいい♪
こういうドラマまたやらないかなぁ~
ってテレビみすぎ・・・
f0062680_23295354.jpg

by yukiot512 | 2006-07-11 23:30 | TV | Trackback | Comments(2)

F902ISで快適~♪

初Fの携帯を買って、約1ヶ月!
f0062680_22412651.jpg


こんなミュージックキットもついてきた☆
すごいのがデフォルトでUSB(PC連携するやつ)と、音楽聴くコードがついてたこと。
一応試供品だけどね♪
これに、ミュージックキットについてるイヤホンをつければスグ使える!ってわけです。
もちろん自分で持ってる、イヤホンでもOKだけど☆
ipodminiが壊れてしまってヘコんでいたけど、この携帯でザクザクきいているのです~
フフ♪
ネットで評判とかみてたら「音楽の入れ方が解らない!」とかが多いんだけど・・・
そんなに難しいかな~?
ウィンドウズメディアプレーヤーでも、
ココで画像入りで説明ついてるから、簡単だとおもうけど・・・

てなわけで、音楽きくのに活用中。やっぱりituneのデータが使えるのは大きい!!
そして肝心の携帯機能なんですが。
明らかに文字の変換がかしこい!!
いままでかたくなに、N、Pだったけど、、、
文字変換は賢くないんです。ウン。
Fにしてから変換が賢いのに驚き。
あと、カメラの画素数もいいです。スペック的にはPとかNよりよいですねー。
そして、アタシ的には、背面がブルーに光るのがかわいくて好き。
ちょっとキーが押しにくいかな?というところはあるけど、
満足です。
持ってる人も少ないしね。
しばらく愛用します。安く買えたし、ラッキーなのだ。

そういえば、携帯電話の絵文字、会社間で送れるようになるとか
DoCoMoは明日からだそうな。
いろいろ考えるねー。
by yukiot512 | 2006-07-11 22:55 | mobile | Trackback | Comments(0)
昨日、会社の課長が、
「今日やっと奥田民生の顔が解ったよ~!
今朝テレビにでてたぞ~!なんかコンサートを夏に8箇所?でやるんだってな」


「えええ!何でみたんですか~」私
「さぁ、よくわかんない。面白くないし朝忙しいからトイレにいったし」
「えええぇ~」私

しかし、民生=あたしという連想ゲームになっているらしい。
(ちなみにこの話は、めざましテレビで、夏フェスの話とかをしてたらしいと
いうことが、友達の話で判明。みなかったー。最近、めざましみてないんだよねー)

これだけではない・・・
チキチキ釣り大会!のときは、隣の席の営業が・・・
「おまえさー、昨日みた?B級ミュージシャンっていわれてたぞー」

とか・・・
前職の同僚からは、「よッ!奥田くん、いい仕事してんねー」という内容のメールが(笑)

そして今日は、その同僚から
「行くの?茨城でやるいべんと~」(RIJFのことらしい)

そんなメールが・・・
全員で一体何人思い出してるんでしょうか・・・とおもうとちょっと笑える瞬間だったり・・
by yukiot512 | 2006-07-11 22:34 | tamio | Trackback | Comments(2)

わぁーんo(;△;)o

日比谷のイベントのチケットのプレオーダーはずれちゃったよー!!!
ショック・・・
ヨーキンにあいたかったのに・・・




って!
一般があるでないか!がんばるぞ!
by yukiot512 | 2006-07-11 22:13 | music | Trackback | Comments(2)