2006年 07月 30日 ( 2 )

梅雨あけ!

梅雨明けしたそうだ!(^_^)
「気象庁は30日、中国、近畿、東海、関東甲信、北陸の各地方で梅雨明けしたとみられると発表した。」

東北以外は梅雨あけだって!
よし、来週のフェスまで体力温存したし、
晴れるのを祈るのみ!
by yukiot512 | 2006-07-30 18:37 | days | Trackback | Comments(0)

秋コスメ。

MOREを買いました☆

f0062680_1262845.jpg

いつもはWITHがスキなんだけど、荒川が出てたので、MOREを♪
ていうか、この2冊、どっちも似たような女優が表紙を飾ってますなぁ。
今月は伊東美咲。
演技は苦手だけど、やっぱりモデルだけあって、こういうインタビューは
キレイに写ってるなぁ。
サプリも結局見ちゃうんだけど(笑)
あれは、どーにも演技が苦手なだけということが判明したので。
瑛太はなかなかスキなのでこれから見るだろうと(笑)

で、荒川の記事。しかしこの人はキレイになったねぇ。
人から注目されるとこれだけ変わる!ってのを
絵に描いているような。
でも、やっぱりスケートは段違いにウマイ。
こないだからみてるトリノの映像、今日はチラリとspをみたんだけど、
SPは抽選で出てるから、荒川より下位の選手も出ている。
やっぱりすべりが段違いだよねぇ。エッジで氷を削る音があまり聞こえないんだもん。
それはすごいよねぇ・・・

で、洋服のとこはパラパラめくりの。
(だって秋色とかいってんだよ、まだ梅雨明けしてないんじゃん!?)
で、そのあとにあった、
秋のコスメ特集。
これはもう、もりあがりますってば。
たぶんコスメは飽和してるから買わないんだけど・・・買わないつもりだけど、
ランコムのあたらしいリップ「ジューシージュレ」いいなぁ♪
今年の秋はレッド系か。
そんなこといわれてもあたしはピンクがすきです。ハイ☆
それにしてもマキアージュって本当に宣伝がうまいねぇ・・・
伊東美咲のリップの宣伝、すっごいキレイな写真だもんなぁ。
まぁ、こんなにならないんだけど。マキアージュのリップはずいぶん前に一本買って
まだいっぱいあるからイラナイのだ・・・

・・・来月はヘアカタログがついてるらしい。
ので、また立ち読みしてよかったら買うかも~
by yukiot512 | 2006-07-30 01:32 | cosme | Trackback | Comments(8)