カテゴリ:Spain( 34 )

今回は本当に遅い更新だわー。
スペイン旅日記の続きを。
そして、またもや、朝食をさくっと食べて出発です。

by yukiot512 | 2011-07-29 03:33 | Spain | Trackback | Comments(0)
ながーい時間を経て、バレンシアのホテルに到着!
ふえー、もう真っ暗だ!

by yukiot512 | 2011-05-26 19:03 | Spain | Trackback | Comments(0)
バレンシアへ。
そう、オレンジの有名な場所です。
アルハンブラ宮殿のあるグラナダから、バレンシアへは529キロ。
約7時間35分。
バスには沢山乗ったけれど、この移動が一番長かった。

by yukiot512 | 2011-05-26 03:04 | Spain | Trackback | Comments(0)
ここでつまったから先が進まなかったという位のエントリ。
既に誰かみているのか?っていう疑問も残る、スペイン旅行日記☆
前日も遅かったのだけれど、この日は朝からアルハンブラ宮殿へ。

by yukiot512 | 2011-05-21 00:15 | Spain | Trackback | Comments(2)

すごいルート。

やろうやろうと思いつつ・・・
全然更新してないスペイン旅行だけど、
ガイドブックを見直して、あらためて凄いルートだったと思う。

by yukiot512 | 2011-04-11 01:00 | Spain | Trackback | Comments(2)
まだ全然進んでない旅日記(苦笑)

グラナダに。
ラ・マンチャ地方からグラナダまでは、4時間ちょっと。

by yukiot512 | 2011-01-02 01:30 | Spain | Trackback | Comments(0)
王宮もスペイン広場も駆け足観光!
でしたが、
旅自体が弾丸トラベラーみたいでした☆
弾丸トラベラーの気分が味わえました☆

by yukiot512 | 2010-12-06 23:14 | Spain | Trackback | Comments(0)

スイングパノラマ。

旅日記、チマチマかいておりますが、
ちょっと別の話題を。
今回は、TX5を持参したのですが、
スイングパノラマ」という機能がついていたので、使ってみましたー。

by yukiot512 | 2010-12-06 00:24 | Spain | Trackback | Comments(0)
さて。
スペインネタを書いていますが、
クラシコの結果を朝、友達にきいてビックリ。
5-0ってサッカーのスコアとしては・・・スッゴイような。
あたしもカンプノウにちょっとだけ行ったので、1wずれてたらなーと思ったり。
(まぁ、チケット買えないだろうけどさ)
マドリード到着、ここからガンガン観光に入っていきました。
とにかくツアーってのは容赦ない(笑)

by yukiot512 | 2010-12-01 01:08 | Spain | Trackback | Comments(0)
今回は350ユーロを空港で両替。
前回の旅を教訓に、あまり高額紙幣は入れないでください、
と伝えました☆
4万ちょっとだった。

by yukiot512 | 2010-11-26 00:48 | Spain | Trackback | Comments(0)